« 手作り市へお買い物 | トップページ | あみちく② »

2008年12月18日 (木)

記念日

ちょっとウププ( ´艸`)な自分話し…グループ展echtの開催中、大切な記念日がありました。結婚記念日。いや、正確には結婚式記念日?!

大好きな沖縄に家族を招待して、家族旅行がてら、結婚式も挙げさせてもらった記念日。でも、今年はお互いバカに忙しくて、その当日じゃなくてもいいか~なんて諦めてたけど、

Photo_3 なんとか一日遅れで、お披露目会した『il passo』さんへ、予約とれて久々豪華ディナーに♪

    

    

    

おいしいのは勿論のこと、この日も…担当の後○さんがまた花束を用意してくださってて、そしてデザートは感激のかわいさ!!なケーキも作ってくださってて、またもやちょっとホロリな素敵な時間でした☆☆☆

Photo_4    

   

   

   

   

   

« 手作り市へお買い物 | トップページ | あみちく② »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

おめでとうーーー☆!☆!☆

何年目になったんかな?

素敵な旦那様と

これからも末永く お幸せにね((^▽^))

わ☆おめでとうございます!だったんですね(^^)

「結婚記念日」ってどれ?って、いまだに決めれない。。
わたしは、挙式日、結婚パーティー、婚姻届け日?の3つ。。。
どれも大切な記念日☆


夫婦って山アリ谷アリだなと。。つくづく
乗り越えてこそ、絆が深まってゆくんですよね(><)
いつまでもアチアチカップルでいてくださいね♪
改めて、「おめでとうございます」cake

わぉ、おめでとうございますhappy02
osampo夫妻はお互いを想い合ってて、
ひそかに憧れの夫婦像ですshine
一緒に御飯食べながら、車の後ろ座席から、
いいな〜と見ていますよ(←なんかコワイ?笑)

これからも素敵夫婦でいてくだされheart01
来週またまたお世話になりますcoldsweats01

おめでとうございますー(*^o^)乂(^-^*)素敵夫婦!!
ちょびっと話この前聴いただけでも、仲良し度がすごく伝わって来ました('-^*)/
目指します(笑)

sonosonoはん
おおきに!
えっと、何年目かいな…入籍してからはまだ浅いですね(* ̄ー ̄*)
>素敵な旦那様
伝えておきます!
きっと彼は照れて爆笑するでしょう>▽<

sueちゃん
同じ、同じ!
うちも三つ。式、入籍、パーティー。
それぞれに想いでがあって感慨深いです☆
いつかsueダーにお会いしたい!
こないだ会えるチャンスあったのになぁ!
お互いハットリ君並みに山を越え谷を越え(わかる?)、お互いのペースで歩んで行きましょう♪
改めて…ありがとう!

recoちん
ありがとございます!

やだ~!照れる~~(◎´∀`)ノ
彼、recoちん来るの楽しみにしてまっせ☆

お互いを思いやる…
夫婦に限らず大事な事ですね。
私はまだまだ修行の身。
これからも相手の立場になってモノを考えられる人を目標に、マイペースで頑張っていきたいと思いまーす(o^-^o)

来週楽しみに待っとりやす!

BUDDYちゃん
ありがとうございます!

ほよよ。何話したっけな(笑)
いや~…彼が頑張り屋さんでいい人なんですよね。
私はそれについて行かねばっっと(≧m≦)
BUDDYちゃんとこだって、ほんわかいいカップル!うふふ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/26088429

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 手作り市へお買い物 | トップページ | あみちく② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ