« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 記念日 »

2008年12月16日 (火)

手作り市へお買い物

抽選で決まる 京都知恩寺手作り市の出店。今回は見事落選したので、それなら久しぶりにお客さんとして遊びに行こう☆と、sonosonoさんととっても天気のいい中、ブラブラして来ました。

Aaa

仲間のBUDDYちゃんやdinetteちゃん、kyakyaさんに会ったり、いつもお隣で親切にしてくださるHさんに挨拶したり。

   

クリスマスとお正月の雰囲気がごちゃまぜになってておもしろい。一店一店、ゆっくり廻って、おいしいもん、かわいいもん、色々ゲットー(゚▽゚*)     

   

知恩寺を後にして河原町に出る事に。

1

    

   

    

三条大橋、雲に隠れた夕日だったけど、やっぱりこの景色、素敵やなぁ。

2   

   

ぷらぷら歩いて見て廻ってしてたらお腹すいて、当てもなく歩いてると、古道具なんかもチラっと置いてる『mumokuteki』さんってお店に遭遇。こちらカフェも併設してて、今夜のゴハンはこちらで頂く事に。自家農園でスタッフがお野菜作ってます、って書いてました。いいなぁ。   

   

A 落ち着くソファー席で晩御飯セット(デザート付♪)なるものを頂き、まじめトークから爆笑トーク。考えたらsonosonoさんとの付き合い、長いな~( ´艸`)

  

   

sonoはん、楽しい時間をありがとう(o^-^o)   

  

   

帰り、初めて「京阪*中の島線」の列車に乗車!やっと乗ったどー!とテンションあがって思わず車内をパシャリとしたものの…おもしろくない写真が一枚できましたとさ( ̄▽ ̄)  Aa    

   

   

   

   

     

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 記念日 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ(^-^)/ブース寄ってくれて有難う!!
お買い物テンション上がってる感じが伝わってきて楽しかったo(^▽^)o
来年も知恩寺も頑張っていきたいね☆

BUDDYちゃん
おつかれさまー!
陽が差してるところは暖かやったけど、
やっぱり寒いね~京都は。
うん、ぜひ来年も知恩寺出店☆頑張っていきましょーo(*^▽^*)o

いつもは自分たちが出店してるから気付かなかったことも
こうしてお客さんになってみて解ったこと結構あったね!
ほんま楽しくて充実した一日でした♪

やっぱり一眼レフは綺麗に写ってる~(^ー^)

同じ志向の なおっぺと前向きに熱く語れたこと、本当に嬉しかった♪
どうぞ、これからも末永く宜しくお願いします(^ー^)

sonosonoはん
たまにはどっぷりお客さんになって
楽しむこと、大事やね(゚▽゚*)
純粋に楽しかったし!
またもや熱く語りあえて私も嬉しかったです♪
こちらこそ末長く宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/26225904

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市へお買い物:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 記念日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ