« おかえり、って気持ちなんだー | トップページ | ひゃー♪ »

2008年12月27日 (土)

echt*忘年会

懐かしいアダモさんでechtの忘年会。

の前に…仕入れ兼ねて、sonosonoさんにお誘いいただいてちょっと本町辺りをウロウロ♪いかん、とってもお腹がすいてきて。夕方に我楽茶堂さんでちょっとお茶タイム♪

Photo

  

  

  

若者(笑)がたくさんいるアメ村を横切って、アダモさんに到着。

Photo_4

Photo_6   

  

    

残念ながら、1人、参加できなかったけど、おいしく楽しい時間をechtメンバーで過ごしました☆

Photo_7 Photo_8

   

   

   

   

   

今年も残りわずか…

ご注文頂いてるお客様方へ…ありがとうございます!もうしばらくお待ちくださいませ…順次、発送して参ります☆   

   

« おかえり、って気持ちなんだー | トップページ | ひゃー♪ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

良い買い物ができたかしら?
某卸屋さんのカー〇も作れて良かった☆
食品売れ場で買った無添加のバナナチップ
美味しかったわ!(もう食べた?)
食べだしたら止まらなくなるよ(笑)

忘年会楽しかったね!
懐かしいアダモさんで楽しく美味しく最高でした☆
そして新町の母にみんな飛びついて面白かった!
今年は、お世話になりました。
来年も、もっともっと宜しくお願いします(^ー^)

「新町の母」へ(笑)
昨日のカフェでは最後は人生相談みたいに
なってて楽しかったです(笑)
手相も次は私が私が、、!ってなってたし☆

もしや、あのパクの画像では〜〜(>▽<)

新町の母!笑

めっちゃ面白かった。。。
今回も、まだまだ時間が足りない会合だった。
sonoはんとosampoちゃんはお昼から
喋りっぱなしだったろうけど・笑

今年もあとわずかで
あっという間に新しい年を迎えてるでしょうが
来年も色々と楽しみましょうね☆☆
ヨロシクです!

sonosonoはん
ほんま、嬉しいわー!カー〇作れて☆
ありがとう!感謝感謝^^

食べたで!感動ー!ほんまにサクサクで。
すでにもう、黒糖の方も買いに行くつもりでいます!
ほんまやみつきになる~♪

やっぱりアダモさんは安くておいしい!
前にお邪魔した時も、メンバーは少し違えど、echtって集まりで。なんか深いわ~。

ほんとに今年は大変お世話になりました!
来年も、爆笑話しで、熱い話で、たくさん盛り上がりましょぉ!こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

sueちゃん
新町の母になってるけどー(笑)
いやぁ、手相とかは良くわからんけど…
ちょっとディープな話はおまかせ?!
sueちゃんとは主婦仲間でもあるし、
色々またsueちゃんの話も聞かせてください!
「パク!」うふふのふ(* ̄ー ̄*)

OURSちゃん
一緒にお昼から会えるかなーって思っててんけどなぁ!
残念><
今年のOURSちゃんの活躍ぶりには、大変刺激を受けました☆
いつも頑張ってるOURSちゃん、尊敬!
こちらこそ、来年もいろいろ宜しくです(≧∇≦)

お疲れ様でしたo(^-^)o2784さんは残念だったけど…昭和ネタがほんまに面白かった☆
あと、“母”も(爆)今年はいっぱいお世話になりました(^O^)/有難うございました!
来年も宜しくお願い致しますo(^▽^)o

BUDDYちゃん
2784さん…魂は来てたけどね!
こちらこそ、いっぱいお世話になりました(o^-^o)
来年も更に宜しくお願いしますです~(*゚▽゚)ノ
母(爆)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/26533247

この記事へのトラックバック一覧です: echt*忘年会:

« おかえり、って気持ちなんだー | トップページ | ひゃー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ