« 少しずつ肌寒くなってくな~ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2008年10月28日 (火)

個展前のある日

これでも小ぶりです、って土佐から届いた新高梨。

Photo   

でか!甘♪ウマ♪      

  

妹chicappeにもおすわけ、で、ちょっと仕事のお手伝いもしてくれるって事で…まずは腹ごしらえ、ROOMさんへランチにgo!

ぺちゃらくちゃら喋りながら、ゆっくりおいしさ噛みしめてる。珈琲付きで、まったりしてると(はよ仕事せい!)…

Room

   

      

店内の音楽が変わる。この曲は…!こないだライブに行ったってブログに書いたから?それとも、今、ちらっとchicappeとそんな話ししてたから?さりげない演出…♪と嬉しくなる。

あ、偶然かもしれないけど(゚ー゚;

でも、ROOMさんの心遣いだ!と勝手にchicappeと語る。おいしくて、雰囲気良くて、お客さんの事大事にしてくれるお店って、なかなか無いもんねー☆☆☆星みっつー( ^ω^)

R2      

愛しのプレイモービル♪    

      

      

     

そしてもうすぐRIPのライブ♪楽しみ(≧∇≦) お仕事がんばらねば!chicappeお手伝いありがとー!

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。     

お知らせ♪

もこふさosampo展』 at caneton*ただいま開催中

上質リネンで作るストールとヘアピン 教室』11月10日(mon) 9:30~at SHOOT UP

echt グループ展』 12月2日(tue)~8日(mon)*詳細は追ってお知らせ致します              

         

    

« 少しずつ肌寒くなってくな~ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

私がその場にいたら、
ニヤけすぎてえらいことになってました(´ω`)笑
素敵なカフェがご近所にあるosampoさんがうらやましすぎます!!

RIPのライブ、もうすぐなんですね♪
仕事に個展にライブに、大忙しですね(>ε<)
体調崩されませんよう☆

recoちん
そうやろう、そうやろう、recoちゃん居てたら大変な事に(≧∇≦)居てほしかったな~(○゚ε゚○)
そう、RIP、もうすぐ…heart01
その為にも仕事行って頑張らねば。
体調管理、気をつけまーす!ありがとう♪
recoちんも、靴下はいてや(笑)

偶然音楽を変えはっただけかもしれないけど、あなたに徳があるからだと思いまーす♪

私もRoomさんめっちゃ気に入ったよ!
今度、友達を連れてくつもり♪

音楽もさりげなく変えてくれた(かどうかわからんけど、そう信じよう)のもそうだけど、
喫煙のお客さんが来た時も、さりげなく空気清浄機をつけてくれたよね!!

全然お客さんを構わないし、ほっとかれてるけど
お客さんにとってはそのほっとかれが嬉しいよね!
しかも、ほっといてるくせにさりげない心遣いも感じられるからますます嬉しい!

ほんまに、星みっつー だよね!
また、一緒に行こうね☆☆☆

chicappeちん
そうそう!あの喫煙のお客様が入って来られた時の
あの対応、さりげなくて素敵やったね~♪♪♪おんぷもみっつー(*^m^)
あの、距離感、たまらなく好きやわー。
こんなお店、増えてくれたらいいのに。
連れてく人みんな、おいしいのもあるし、気に入ってくれるよ^^
うん、ぜひ一緒にまた行こーなりー(・∀・)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/24688154

この記事へのトラックバック一覧です: 個展前のある日:

« 少しずつ肌寒くなってくな~ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ