« むらさき | トップページ | チー坊 »

2008年10月 6日 (月)

一泊二日

我が家にお泊り。久しぶりに大阪に来た友達と、朝から京都へ。メインイベントはpe'zmokuライブで。

ランチして、ぶらぶら

Nishiki   

錦市場ぶらぶら

  

  

  

六角堂さんちょっと寄って、Rokkaku3 Rokkaku2 Rokkaku

     

        

           

            

         

雑貨屋巡って、cafe marbleさんで一息M M2

        

              

            

          

あっちゅう間の時間。ライブハウスは磔磔さん。元は酒蔵らしく、風情あるこじんまりした建物に、ぎっしり人が集まって。小寒い京都のこの日、会場は熱気に包まれてました。Kyoto

最前列から2番目。Rちゃんの目がハートになってる(笑)のを横目に、私もしっかり飛び跳ねる。  知らない歌も唄う^▽^;

     

大阪に戻ってROOMさんで晩御飯。

次の日は電車の時間まで心斎橋、ミナミ、いっぱい歩いてショッピング。ダダダっと時は過ぎて、「またね」の時間。次会えるのを楽しみに、また毎日を頑張らねば☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

個展、出店等のお知らせ♪

もこふさ osampo展』 10月25日(sat)~11月8日(sat) at caneton

堀江音楽祭』 10月17日(sat)     

      

*お詫び*

もこふさ展のDM、開催日を間違って表記していました>< 正しくは『25日(sat)』からです☆申し訳ございませんでした。             

     

                

« むらさき | トップページ | チー坊 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

あっというまの一泊二日でしたhappy02shine
いやぁ…楽しすぎましたnote
目に耳に腹に大満足heart01smile

今度はお迎えしますscissors

あの小さい?お坊さんみたいな像が
可愛くて気になります。。。!

良いね〜〜!ライブ。
もう数年行ってません。。。☆

なおっぺちゃんも、これからイベントが続くけど
制作頑張ってくださいね〜!

recoちん
ほんとねー☆五感大満足!!
うふふheart01
一泊二日旅、今度は私の番やねhappy02
頼んます!

OURSちゃん
めちゃ、かわいいねん、お坊さんたちの像…♪
その時知ったんやけど、すごくいい意味があってね、ぜひ、京都に行ったら、その意味確かめてみてnote
そだねー、お互いイベント盛り沢山><
頑張っていきましょう!!

京都来てたのね(^-^)/
磔磔いまだに行った事ない(*u_u)
最近ライブに行ってないわぁ(>_<)

BUDDYちゃん
ここ数年、結構京都にはふらりと行く事多いでえす♪
磔磔さんて、初めて知ったんやけど、
京都人には有名なの?
とっても風情あるライブハウスやった(v^ー゜)

磔磔さんは名前はよく耳にするよ(^^)♪
京都では有名やと思う〜〜〜!

BUDDYちゃん
そうなのか!有名なのか☆
はじめ、なんて読むのかもわからんかったわ~(;´▽`A``

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/24166784

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日:

« むらさき | トップページ | チー坊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ