« 笑えれば | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2008年9月 2日 (火)

代わりに空が泣いてる

Photo_13                        

ドライブで遠出しよう!とレンタカー予約して向かう計画の場所はすべて雨。仕方ない、雨でも楽しもうよ!と伊勢に決定し、ぶんぶんドライブ☆   

                                    

  

まだ夏休みだからかな?鳥羽水族館の辺りは結構な人出で賑わっていて。

地元のおすすめでも食べるか!と、案内所のおじさんに教えてもらった『ふる里館』。みんなあったかい…♪Photo_7 Photo_8 Photo_9

      

        

家族経営だろうその食堂は満席で、でもひとつひとつのテーブルにくまなく気配り。私達もサービスでお魚の煮付けとデザートを頂いた!伊勢海老の入ったお味噌汁はすおし甘くてほっこり^^ 

      

Photo_10 Photo_11 Photo_12      

       

    

   

夫婦岩、遠くでチラ見して、鳥羽展望台で強風に爆笑。がんばって ともやま公園に足をのばし、最後は伊勢神宮にお参りして赤福買うねん!!と急ぐもタイムリミット>< お伊勢さんにはギリギリ行けるとこまで行って手を合わせて、名残惜しく大阪へ。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

                            

                   

                       

   

レンタカー無事返して、年に一度行けるか?!の我が家での贅沢店『吟味屋』さんでRちゃんの送別会。3人で「うまいうまい!」だの、爆笑したりだの、食べて喋って笑って…Photo Photo_2 Photo_3

                                                    

                                                             

                                                          

締めはやっぱり落ち着く『ROOM』さんで…おいしい珈琲頂きながら感謝のプレゼント、、喜んでもらえたかなぁ。

外はまたきつめの雨が降ってきて。   

  

昔々小さい頃、楽しい時間が終わるのが怖くて、洪水にでもなって帰れなくなってしまえーって不謹慎な事考えたもんだけど、なんかそんな気分になってしまう。  

  

笑顔でばいばい!またすぐ会えるよね。彼女の健闘を祈りつつ。元気で!ほなまたね!Photo_14

« 笑えれば | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

あいにくの雨だったけど、楽しかったですねhappy01
伊勢を駆け抜けたdashdash
帰り道ぐったりしてすみませんでしたsweat02
貝定食も焼肉も、すんっごいおいしかったですheart01

そうだ結局、引越のときの手土産に赤福ゲットしました(at高島屋)
どんだけ赤福食べたいのってかんじですけどpiggood

ここじゃ書ききれないから、手紙送りますshine

recoちゃん
ほんま駆け抜けたねーーー!!
思い出すと苦笑爆笑happy02
もうCD-R届くかなぁ。
顔はめ写真はやっぱ笑えるわー!
赤福…私もめちゃ食べたい…買いに行こかな。
お手紙!!
楽しみに待ってる~^^
また「駆け抜け旅」第2弾も計画しませう☆
あ、駆け抜けんでいいか ̄∀ ̄

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/23236564

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりに空が泣いてる:

« 笑えれば | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ