« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 開拓 »

2008年9月 4日 (木)

新入り家族

最近アルパカ君が別の場所に移動して、時々ワラビーちゃんがちょこんといたり、かっぴぃのお隣さんは入れ替わり立ち替わり賑やか♪

Photo_9 Photo_10                    

                       

                  

           

  

そして…

最近はやぎさん家族!≧∀≦!め~♪

Photo_11 Sa380008            

                    

                 

             

           

           

           

               

                

              

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 開拓 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

どアップの顔!!ウケル。。☆
なんだか、ほのぼのしますね〜
ヤギの赤ちゃん。。か、かわいい。。(><)

sueちゃん
どアップすぎてピント合わず>▽<
かっぴぃって、横顔と正面、かなり印象違うのよねー。
そこがなんとも微笑ましくて♪「ぼー」顔!
ヤギファミリー、かわいすぎ!!でしょ!

かっぴぃ!!!
真正面から見ると鼻の下長いのね(笑)

子ヤギほんと可愛い☆
セピア色になってる写真良い感じやね♪

んじゃこないだはちょうど引越し中やったんや☆
安心~wink
でもあのスペースにやぎ家族!?
やるなぁ・・・
私の庭にはネコ家族!

sonosonoはん
真正面から見るとぬぼーっとしてるよね>▽<
そこがまたかわいい~んだけど♪
ヤギさん家族はほんま、何しててもかわいいわ…lovelyメロメロ
このセピア色、夜散歩中に携帯しかなくて携帯で撮ってん☆こんなんなりました^^

nico
そやね、引越し中やったんや!
今ほんま、かっぴぃのまわり、賑やかやでー^▽^
nicoんちの猫家族、いっかい見に行かな!

かっぴぃさんは不動なのね☆
お隣さんが賑やかになって、ちょっとうれぴぃアンド
うらやまぴぃ♪って表情でしょうかcatface
一家そろってかっぴぃさんにご挨拶行ったかなぁ?

とっとちゃん
この、正面顔、実は横のヤギさん宅を必死で激写してたら、かっぴぃ、こっち向いてて!その顔を撮ってん♪
勝手に「やきもちやいてんの~!」って近づいてくと、案の定 素無視です^^;ん~ん、そんなかっぴぃがかわいい♪

挨拶…したかなぁ?今度聞いとく!>▽<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/23404400

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り家族:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 開拓 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ