« 世は祝日、敬老の日で。 | トップページ | 梨とお手紙 »

2008年9月16日 (火)

愛について(照)

ランチどうですか?Photo_3

                 

                     

            

           

      

なかなか二人っきりでゆっくり話す時間がない、カヌトンともちゃんとの久々デート♪

レトロビルってのがぐっとくる~、ともちゃんのお友達の働くベトナム料理の『リヴ・ゴーシュ』さんでフォー頂きながら…Photo Photo_2

             

           

       

         

  

odonaに行ってみたりしてウインドーショッピングしながら…

        

老舗の香り、西岡珈琲さんでカフェオレとドーナツ♪を頂きながら…          

      

色々ペチャラクチャラ話して、そして愛について語る☆恋愛より、仕事の(笑)

  

お客様に対しての心の話しだったり。うん、良くわかる。あ~、だから私、この人好きなんやって改めて悟る。そしておいしかったなぁ!どれもこれも(*゚∀゚)♪

   

少し凹み気味の心が上向きに。帰り道はハッピーな足取りで、夕日に向かってスーパーへ寄りましたとさ☆                  

     

            

« 世は祝日、敬老の日で。 | トップページ | 梨とお手紙 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
手作り市でお見かけして、
ストールやブラウスやバッグ、迷ってる内にみんな売り切れてて(ToT)
で、エコバッグとピンを購入したものです(^-^)
カヌトンカフェにも行った事あります!
移転されたと聞きましたが、中崎町にまた戻られたんですね!
またお茶しに行きたいと思います(^o^)/
次も手作り市出されますか?
楽しみにしていますね!
これからもかわいい作品作り頑張ってください♪~(^0^ )

凹んでたん?大丈夫なん??

実は祝日の知恩院にサプライズで行くつもりやってんけど・・・家の打ち合わせが夜まで続いてしまって行けなかった(;ω;)
一回行ってみたかってんなぁ・・・

今回もいい出会いがいっぱいあったみたいでよかったね☆
がんばってるな!!

ロッテN様
コメントありがとうございます!
そして知恩寺でお買い上げ本当にありがとうございます!!
手作り市出店は抽選になるので、当選したらまた出店しまーす☆
カヌトンさんでも、冬の個展をさせてもらうので、またお会いできたらうれしいですぅheart04
本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します♪♪

nico
まじー!来てくれる予定してくれてたんや☆
嬉しい♪ありがとう!
また機会あったら…Kっぺのトコも行けるしな!また来てちょ^▽^
凹み…うーん、ちょい前。もう大丈夫!
ほんまありがとう!!nico・・・いつも優しいな*^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/23667741

この記事へのトラックバック一覧です: 愛について(照):

« 世は祝日、敬老の日で。 | トップページ | 梨とお手紙 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ