« あじさい寺 | トップページ | おまたせしました☆ »

2008年8月25日 (月)

水族園

Photo 東京から弟君が帰省。だったら!で、急に焼肉屋さん予約して宴会☆ぐっすり寝た翌日はがやがや朝ごはんしながらオリンピック観戦…さて今日どこ行く?     

     

天気予報雨だったのにピーカン♪で、久しぶりの須磨海浜水族園へ。

Photo_2 Photo_3 Photo_4

     

         

          

         

   

入園料が上がってるのにちょっとショック受けつつ(笑) たくさんのお魚やラッコ、イルカにペンギン♪

Photo_5 Photo_6 Photo_7

     

     

             

       

気付けば陽が傾き始めてあっという間の時間。Photo_8    

次に会えるのはお正月かな?楽しい時間ありがとう^^Photo_9      

             

                

        

« あじさい寺 | トップページ | おまたせしました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お盆やお正月にしか会えない身内や友達って元気そうだとホッとしますね(^o^)
急に最近涼しくなって、あの暑い暑いと文句言ってた日々が遠い昔みたいで不思議です。

須磨水族園最近行ってないです~(>_<)
値上がりしたんですね(^_^;)

りんご様
ほんとう、今日もなんだか涼しいです。
きっと残暑もあるだろうと、覚悟しつつ、こんなに涼しいと油断してしまいそうです^^;

須磨水族園、多分値上がりしたと。昔はこんなに安くて見ごたえたっぷり!なんて思ってたような…でもやっぱりここは広くて楽しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/23066026

この記事へのトラックバック一覧です: 水族園:

« あじさい寺 | トップページ | おまたせしました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ