« お手紙 | トップページ | ぽにょ♪ »

2008年8月 3日 (日)

花火のかけら

Hanabi4_2

     

     

  

Hanabi3_2       

打ち上げられた花火が目の前にせまってくる、火の粉も降ってくる、ベストポジションに連れてってもらった天神祭。   

    

500円。悩むRちゃんがとってもかわいかった!やきそばとたこやきわけわけ。

あのさ、と話しをしたら ドーーーン!途切れ途切れの会話もまた楽しい。

Hanabi     

   

      

バイバイした帰り道、i podを取り出したら花火のかけらがハラリと落ちてきた。   

   

彼女とはいつでも会えると思ってた。もうすぐ大阪からいなくなるんだな… 出会ってから、いろんな話ししたり いろんなトコ行ったり いろんなモノ見たり…いろんな事も教わった。年はとっても離れてるけど(笑)尊敬してる。 私はいつも彼女に甘えていたかもなーと、反省したり。     

      

なんだかちょっと泣けてきた夜道。    

     

いつもありがとう、そしてこれからも 離れても変わらず宜しくです。

Hanabi2

                       

                 

                 

              

        

« お手紙 | トップページ | ぽにょ♪ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

花火すごい迫力でしたよね!
色も形も、ヒュ〜っていう音も、それぞれ個性あって楽しかった(´ε`)♪

屋台料理って、ちゃちいくせに高いのが多い!
500円、迷いましたねぇ(ドケチ^^;)

大阪生活、osampo氏に出会えて本当によかった☆
うまく言えないけど、
頂いた言葉、そっくりそのままお返ししますぜ!
大阪残り&鳥取これから共に、よろしくお願いしまっす(´▽`)

recoちゃん
うん、うん、ほんとにrecoちゃんに会えて良かったよー><
でも、さよならじゃないもんね、これからもほんま宜しく!!です♪♪♪

ドケチに爆!!
屋台であの具だくさんおにぎり、売りたかったよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/22557411

この記事へのトラックバック一覧です: 花火のかけら:

« お手紙 | トップページ | ぽにょ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ