« おまたせしました☆ | トップページ | 香川にお供 »

2008年8月27日 (水)

京都自転車旅

Photo_5 大阪を離れてしまうRちゃん、カウントダウンが1に近づいてたある頃、チャリンコデートを試みた。

                  

         

走る、走る。朝から夜まで。今出川、白川、御蔭、鹿ヶ谷…色んな通りを、哲学の道を、地図を読むのが早いRちゃんの後ろをびゅんびゅん走る。Photo_6 Photo_7 Photo_8

    

      

                                                

                                                 

Photo_9 Photo_10 Photo_11

                              

                                           

                 南禅寺

無鄰菴

永観堂

下賀茂神社

京都御苑Photo_12 Photo_13 Photo_14                                                   

                                    

                                                   

                                                            

                                             

Photo_16 Photo_17 Photo_18                                                         

                              

                                    

                                    

                                    

         

間にお昼ごはんやカフェを挟みつつ、自転車を置いてまったり散策したりPhoto_19   

                          

                  

   

限定20食の豆皿二段箱弁当♪ひとつひとつが丁寧に作られてて、ご主人の笑顔、大原のお野菜と土鍋で炊いたごはん、幸せなお昼時間^^Photo

            

               

       

Photo_2       

自転車こぎすぎてそろそろ限界…で入ってみたカフェは、チャイも珈琲もかなりの満足度!一気に元気に♪

               

                

朝早く集合したのに、あっと言う間に陽が傾いて…また一日、カウントしてしまったなぁ。Photo_3

Photo_4

« おまたせしました☆ | トップページ | 香川にお供 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

初コメ(>▽<)
先日はありがとうございました☆
楽しみに待つとします(^o^)

南禅寺、とても好きです~(*^o^*)
落ち着きますよね~…
は~、京都に行きたくなりました~(´▽`)ノ

kana★様
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
コメントまで…恐れ入ります!
南禅寺は本当にいい所ですね~☆
以前、京都に住む友達に連れて行ってもらった時も写真を撮りまくってました>▽<

京都・・・いいねぇ。
住んでいた頃、自転車で四条へ買い物へ行ったり、
桜や紅葉の季節には京都出身の相方の後ろについて、
いろんな所をびゅんびゅん走りましたdash
下賀茂神社の糺の森は思い出深い場所ですshine
近くにみたらし団子のおいしいお店があるよ~。
また機会があれば是非「和・カフェ」してみてくださいjapanesetea

京都の日記だぁ〜〜!
満喫してるぅ〜〜〜notes
また良かったところの話詳しく教えてねんsmile

あっ!というまの一日でしたねhappy01

素敵なお寺やお店にめぐりあえて!
晴れ曇り雨の京都を見れて!
そして何よりosampoさんとまわれて!

すばらしく充実した一日でしたshineshine

チャリ旅もいいもんですねー♪
第二弾、行きましょうsmile

とっとちゃん
そうなのね、相方さん、京都の方なんやね♪
そりゃー、見所たっくさん知ってはるんやろうなぁ!
下賀茂神社の近く、豆大福のおいしいお店はKっぺに教えてもらった事あんねんけど☆
みたらし団子屋さん、今回は横目でやりすごしてん><
今度京都のいろんないいトコ教えて^▽^

BUDDYちゃん
めっちゃ自転車活用した(笑)
楽しかったわー!
いろいろ語るね☆BUDDYちゃんこそ京都詳しいやろから
いっぱい教えて~>▽<

recoちゃん
色んなお天気で、色んな色の京都を堪能できたよね!
それがとても贅沢でした♪
雨宿りで縁側に座ってお庭を眺めてた時のあの時間とか…^^
お!第2弾!!行こう行こう^▽^
行けなかった京都をまたびゅんびゅん走ろう!楽しみ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/23170147

この記事へのトラックバック一覧です: 京都自転車旅:

« おまたせしました☆ | トップページ | 香川にお供 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ