« 焼きチーズ・焼きショコラ | トップページ | 暑いから寒い の日に向けて »

2008年8月 8日 (金)

暑い日 遠足

のんびりな平日、電車に揺られながら王子動物園へ。暑くてきっと、動物たちもグデーってしてるかなぁって思いながら、小象の『オウジ』は元気いっぱい、そして、黒く日焼けした夏休み真っ只中、小学1年生のHちゃんも、汗だくになりながら走り回って元気元気☆

Photo_2

   

かわいいHちゃん。お子様ランチをパクついたり、ミニ遊園地のコースターに乗ったり、ペンギンやアシカ、しろくまに手を振ったり。       

      

      

3人は朝から夕方まで動物園とミニ遊園地と食道を行ったり来たり☆お昼ゴハン時、席取りをHちゃんにまかせたら、3人分のお水を汲んで待ってた。しっかりしてるなー。でも、帰りの電車で突然眠るHちゃん、やっぱり1年生だ。Rちゃんによっかって寝る姿、かわいい。色んな言動に笑ったり感激したり、楽しい遠足をアリガトウ^▽^!

Photo_3

« 焼きチーズ・焼きショコラ | トップページ | 暑いから寒い の日に向けて »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

暑かったですねぇsun楽しかったですねぇnote

写真もたくさん撮ってもらって、
ほんとにありがとうございましたheart02
帰りの、のびた君爆睡にはビックリでしたねcoldsweats01

犬バッグ、持ち歩いてますよ~dog

recoちゃん
犬バッグ、気に入ってくれてんのかな!
嬉しいな~*^▽^*
暑かったけど、ほんとに楽しかった!!
またどっか遠足に行こう♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/22797293

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日 遠足:

« 焼きチーズ・焼きショコラ | トップページ | 暑いから寒い の日に向けて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ