« 宮古諸島初上陸 | トップページ | 予定を超えて »

2008年7月23日 (水)

いろんなであい

おはよう。朝焼けにうっとりの7月18日のはじまり。12          

              

              

       

新城海岸では「みよし屋」のおじさんがポイントを教えてくださり、かわいい魚たちに遭遇。4_4      

          

2_2 1_2 3_2

                          

                     

        

島尻マングローブ林のお姉さんに大切なマングローブのお話ししてもらって。

13 11 14

          

          

               

                   

       

西平安名崎に向かう途中 宮古馬のファミリー!112 やさしくむしゃむしゃ 草を食べる。    

111         

              

            

                  

          

西平安名崎で整列して働く風力発電くんたち、かわいいなー^^B A            

C              

              

              

          

         

113 雪塩ソフトは島尻のお姉さんのおすすめ通りめちゃんこウマい!レジのお兄さんの海岸のお話しに、うんうん、納得☆

            

         

池間島に渡り、カフェや景色 ドライブを堪能。

Ike Ike2

           

      

砂山ビーチにチラ寄り、Suna2 Suna            

        

        

        

   

来間大橋にはおたけび!竜宮城展望台でしばし夕陽を待つも…残念!雲に隠れて見れずー

Kuri Kuri2

           

       

         

      

      

宮古島 潜って廻って いい疲れの中、スーパーで購入した「みやこまぐろ」のお刺身、ホテルにて食す。ウマウマ♪

バタンキューで爆睡。な2日目☆

« 宮古諸島初上陸 | トップページ | 予定を超えて »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

宮古、堪能の2日目やね!
10数年も、ご無沙汰やから
こんなに周りが宮古に行ってると
マジで行きたくなるわ(><;)

雪塩、買った?さらさらしていて天然の甘味で
そのまま、なめても全然辛くないでしょ☆

楽しいお休みすごしてまんなぁ^^
私も早く仕事一段落させて海に行きたいです♪
リフレッシュ^^してきてください。

私もsonosonoはんと同じく
かなり。。。行きたい病になってきた・・・
お金貯めよう!!
旅に出よう!!
って思ったわ。。。
海が恋しいです。。。
気持ちの良い景色が沢山やな☆

sonosonoはん
雪塩買った!!
はまってしまった!!!
なんか宮古ブームみたくなってるよね^^;
沖縄はやっぱいいー☆
そのはんも是非!!10数年ぶりの宮古へ!

のぶちゃんさん
お仕事忙しいんですか?
早く一段落するといいなー!
ほんと、楽しいお休み満喫させてもらいました☆
海、いつ行ってもやっぱり癒されますね!

OURSちゃん
そうだ!お金貯めよう!
私もまた、いつ何時、旅行チャンスが訪れるかわかんないんで、
頑張って仕事して、頑張って貯めようと。
気持いい景色だらけでした☆☆☆

同じ場所に行ったけど、また違う場所みたい☆
その人の目線によって景色も変わる。。☆
何度見ても宮古島。。最高。。☆
うっとり☆

sueちゃん
うんうん、私もそう思ってた☆
人それぞれ、同じ場所でもちょっと違ってとらえてたりして…♪
私もsueちゃんのブログ見て、お!っとかは!っとか^^
うっとりやねー*^^*
今日は石垣島に渡る夢を見てしまった>▽<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/22459967

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなであい:

« 宮古諸島初上陸 | トップページ | 予定を超えて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ