« echtドロップ展*初日を終えて | トップページ | 流れのままに »

2008年7月 2日 (水)

いろんな時間

暑いくらいの日差し。時間が進むにつれ、湿気がだんだん多くなる感じ。

今日はFu☆2784さんとお店番でした♪ チラチラ階段をのぼって来てくださるお客様たち。はじめまして、や、おひさしぶり、まったりでしあわせな時間  

  

休憩に合わせてRちゃん登場♪ 「行きませんか」と誘ってもらった(アリガト!!)、行ってみたかったペンネンネネムさん☆大きな窓から緑が見えて、いたるところに大好きな絵本があって…

私もそれ(ぐりぐらホットケーキ☆)食べたいけど!ゴハン食べてないから… 今日は、なべやきライスカレーや>▽< もぐもぐな時間1_2

                          

                          

                   

                 

  

帰り、カヌトンさんでひとりお茶。以前にワンピースやマグネットを選んで下さったお客様たちや、noonのイベントでおにぎりを購入して頂いた方にお会いして*´▽`*… うれしはずかしな時間2 3

         

そして、ひとりくつろぐ時間。

           

  

いろんな時間で1日が終わる。

      

本日もechtドロップ展に足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました!>▽<!       

              

« echtドロップ展*初日を終えて | トップページ | 流れのままに »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~
カレーめっちゃ美味しそう!!
また場所教えてね。
今日一日お店番しながら、いろんなお話出来て楽しかったです。ありがとう☆

お付き合いありがとうございましたscissors

かわいい絵本や人形いっぱいでしたね〜note
ホットケーキとカレー、分け分けすればよかったsweat01

やぎさんカード入れ、楽しみにしときますhappy01
姪っ子の頭も計ってみなくちゃ〜

やっぱし、osampoグッズは癒されますねshine
ひそかにかごバッグも気になっています…smile

Fu☆2784ちゃん
まったりな中にチラホラお客様、なんかいい時間過ごせたね~♪
ほんと、ディープな話ししたり(笑)楽しかったデス^▽^
次は最終日に!そん時カレー話しするわ*´∀`*

recoちゃん
せっかくのお休みの中、来てくれてありがとー!
2人でキョロキョロ、怪しかったやろね(笑)
次はホットケーキ食す>▽<

カード入れ、帽子、それぞれの布の在庫ありました☆
カード入れは早速作っていきます~^^ありがとです!
かごバッグ、気になったらまた言うてくださいませ^▽^
癒される?!めちゃ嬉しいんですけど!!
私はrecoちゃんにいつも癒されてますー。なんかぽにょって感じが…heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/22034286

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな時間:

« echtドロップ展*初日を終えて | トップページ | 流れのままに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ