« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 動物好きな方へ♪ »

2008年6月27日 (金)

おとなりさん

Photo_2 だんだん暑くなってきて、お水に浸かる姿を頻繁に見せる様になってきたかっぴぃの隣に…

おともだち?!

        

                         

               

アルパカ!!

Photo Photo_4                 

結構大きくてちょっとビックリします^^;       

            

          

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 動物好きな方へ♪ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

かっぴぃに お友達ができたのね〜☆
アルパカさんの毛糸で編まれた冬のセーター持ってるんだけど
暖かくて気持ち良いのよね!ありがとう アルパカさん☆

かっぴぃさんの遊び場は狭くなっちゃったのかな?
都会の真ん中にアルパカさん・・・。
通り行く、車や人をみて、なに思ふ・・・^^?

sonosonoはん
相変わらずマイペースのかっぴぃにクスリと笑わしてもらってます☆
そう!アルパカの毛ってなめらかで暖かくて気持ちいいね^^
じゃ、これからの季節、アルパカにとっては拷問かな。大阪の都会の暑さ><

とっとちゃん
そうやねん、最初、片付けてはるん見てて、かっぴぃの居場所が!!ってヤキモキしてたの。
そしたらお隣さん来て。
ふたりにとっては狭いよね…
複雑ながら癒されてます…!

わーーー!!!

確かに狭いかもしれないけど、
お友達ができて良かったです(^▽^)

私的に、いつも少し寂しそうに見えてたので。。。

いやぁ~嬉しいなぁ♪
仲良く楽しくやってほしいなぁ♪

動物もきっと、ヒトリよりフタリ☆

recoちゃん
そうやなぁ、recoちゃん「さみしそう」って言うてたなぁ。
かっぴぃ「そうでもないよ」って顔しながら、チラリと横目でこっちとか見やるし。あまのじゃくさん♪
仲良くなるかな!
でもアルパカってあんまり近付くとツバはくねんて>▽<

ヒトリよりフタリ☆ね^▽^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/21742245

この記事へのトラックバック一覧です: おとなりさん:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 動物好きな方へ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ