« ようこそ♪ | トップページ | やっぱり泣ける »

2008年6月19日 (木)

鴨川に佇む

Kamo5                    

年々、3人以上の集まりは困難になる。みんなそれぞれの人生があるから。

                   

京都にお嫁入りした旧友Kに4人で会いに行く。この日は気持ちいくらいの晴天。彼女とは昔から良く夢をかたったり、恋愛話に花を咲かせたり、一緒に知恩寺手作り市にも参加したりしてたなー☆

Kamo2 Kamo4

               

               

              

          

Kamo3 Kamo1               

          

      

びっくりの相方ハッピーバースデーケーキ、Sの結婚報告!Kの娘Kルの成長ぶり、そしてnicoの「Hに会いに行く」なうかれ話し(笑) おひさまのまぶしさと、木陰の涼しさに、カモやサギののどかな風景に、みんなハッピーになった時間。

次に会える事を楽しみにしよう。

Kamo

« ようこそ♪ | トップページ | やっぱり泣ける »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうなお天気ですね~☆
今朝から雨で本格的に梅雨みたいですね、だからいい季節に行かれたんですね!
旧友に会う事、本当に年々難しくなります。
私も久しぶりに連絡をとってみようと思います(^ー^)

旧友に久し振りに逢っても またタイムスリップして
その頃に戻れるから不思議やね♪
気のおけない友人がいることに感謝だよね・・・
私は、記念日も大事なのかもしれないけど
いま、こうして大切な人たちと一緒に
時間を共有できることのほうが幸せに感じます(^^)

りんごさん
雨、降ってますねー。
天気予報は1週間雨マークが連続してました。
本当にいいお天気で、ござを敷いてぐだぐだお喋りしたりのゆるい時間が心地良かったです^^
ぜひ、りんごさんもチラリと旧友に連絡を♪
向こうも同じタイミングで同じ事を考えているかもしれませんね
*´∀`*

sonosonoはん
本当に日々感謝です。
学生の頃は毎日会うのが当たり前だったのに、ふと気がつくと皆それぞれの人生で、
「なにしてるのかな~」となかなか会えなくなる。
けど、会えば距離はまったく無くなりぐっと近づく。
不思議です、友達って♪
時間を共有できるって事、大切に思います^▽^

川辺でピクニック!!
気持ちよかったね~☆
ほんとこの歳になってもこうやって子供の時からの友達に会えること幸せに思うcoldsweats01

それとKハルはかわいかった!
やっぱ友達の子供は特別やねっheart02

nico
ほんまKハル、カワイイよなー!!!
相方Hっぺもメロメロでした^▽^

子供の頃からの友達…ほんまやね、ほんまに長い長い間の友情やね☆

このまま、おばーちゃんまで仲良しや!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/21359872

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川に佇む:

« ようこそ♪ | トップページ | やっぱり泣ける »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ