« Thanks!! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2008年6月24日 (火)

2時集合

新町から靭公園、肥後橋。そこから中之島、で天満。

てくてく。てくてく。

一本中の道に通って「boulangerie takagi」を見つけてパンを買う!どこかで座って食べよっと、中之島の工事中のバラ園を前にモグモグ。うまうま。1    

       

       

2

水面はキラキラ。

                

                

                

    

ステキなお店に辿り着き…お茶。Rちゃんはケーキも♪ひとくち、頂いて、幸せ!

3 5_2

           

             

            

   

帰りもぷらぷら、雑貨屋覗いたり、おもしろいスーパー見つけたり、空見上げたり。少しディープな話しや将来の話し。この日も良く歩く。     

おうちに戻って残りのパンもパクリ。6_2

« Thanks!! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

色んなとこへ出掛けてるね〜!

羨ますぃ☆

あぁ〜そろそろ私も休息しよっ(^ー^)

sonosonoはん
いろんな所…と言っても近所の散歩が多いです^^;
ちょっとした時間に。
買い物のついでに。
息抜きしてて☆
運動不足やしね(笑)

でも…ゆっくりどこかへ行くのはもう少しお預けやね!

てくてくてくてく・・・

そして、
もぐもぐ、ぐびぐび・・・(笑)

足は疲れたけど、
こころはとっても元気になりました☆

うーん、今思い出してもたのしかったなぁ♪

今度は・・・淡路島?!

足の爪、早くよくなりますように(´`)ノ☆

recoちゃん
楽しかった*≧▽≦*
足の爪…びっくりやろ!
自分で仰天した(笑)

淡路島、鳥取、いろんなトコ、遠征しよう!

ドライブにはsuzumoku?>▽<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/21551351

この記事へのトラックバック一覧です: 2時集合:

« Thanks!! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ