« 蒸し暑い1日 | トップページ | 感謝でいっぱいです »

2008年5月30日 (金)

井の頭公園から霞ヶ関

昨年観てとりこになった映画『転々』。DVDまで購入、こないだは『転々見よう会』したりして、かなりはまり度高いんですが。

せっかく東京だったので!転々ごっこしてきたんですぅ。 

ここからはネタばれにもなるので…これから転々を見ようって人は是非、読まないでください(笑)      

Photo_13Photo_14 Photo_15             

        

           

      

小雨の中、井の頭公園に出発!

文哉と福原の東京散歩の始まり。約束の橋。見つけて感嘆☆     

       

   

Photo_16 Photo_17                   

             

           

               

          

ぐるっと回るもあの焼き鳥屋さんが見つからない…いつもなら別の道を行こうとするのに、なぜかもう一度来た道へ進んでみようか…と、あった!あった!!「や、き、と、り、って書いてんでーーー!」とその日一番のテンションに>▽<Photo_18

なんかとってもミーハーな自分に焼き鳥で乾杯!Photo_19        

                 

          

そして本当は、本当に全部の足取りを追いたかったんですが時間が許すわけもなく、最初の爆笑満載から最後のせつないシーンへと、霞が関に向かう事に。

東京はどこ行っても人多いなー@@と感心してたのに、皇居前は静かでした。

マラソン人は多かったけど!Photo_20

    

文哉と福原のわかっていた別れ、もしかしたらこのまま…と思った文哉の望み、いろいろまたシーンを思い出して感傷に浸るミーハーたっぷりな私たちでした(笑)

   

次は『めがね』ごっこしたいなー>▽<

« 蒸し暑い1日 | トップページ | 感謝でいっぱいです »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

まだ「めがね」すら見てません。。(;_;)
時間作って見たいと思います(^^)

転々ごっこ。。ネタばれと聞いて
思わず目を伏せました(笑)
でも、なんだかすごく楽しそう~~♪

sueちゃん
ぜひぜひ観てね!
めがねも転々も…私の去年のベスト1,2です♪
ってそないに映画、観てないけど^▽^;
転々観たら、この日記もまた読んでみて(笑)

ご無沙汰してます!
わかりますかね?白シャツの話しで…(笑)

転々、はまりました!私も!!
あの疑似家族。
きゅんとなりますねー…
何度観てもいいでしょうね、私もDVD購入の線で!

SSS様
はい、覚えてます>▽<
コメントありがとうございます☆
転々、ほんま、はまりまくりです…^^
いいですよねー、大笑いしたりきゅんとなったり、
観る人によっていろいろな思いが感じられたり…♪
DVDお勧めです!^▽^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20932836

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園から霞ヶ関:

« 蒸し暑い1日 | トップページ | 感謝でいっぱいです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ