« 初日を終え | トップページ | すいようび »

2008年5月21日 (水)

東京散歩

渋谷、裏原、表参道、新宿、吉祥寺、秋葉原、銀座にちょっと足踏み入れて、 霞が関。

東京でみつけた風景。

Photo_2 Photo_3 Photo_4             

                

           

             

                

東京に行くと思う事はやっぱり人の多さ!!特に山手線、多!!

そして緑もやっぱり多いなぁ。

電車の中、爆笑してる人あんまりいないなぁ。 たまたま?大阪がうるさいん?! そう言えば歩いてても後ろからチリチリン!!って鳴らされない。自転車乗ってる人あんまりいない?駐輪もない?だからかな?歩道が歩きやすいな。 これもたまたまかな^^; 雨だし。坂も多いしね。

Photo_5 Photo_6                     

                 

            

かわいかったり あやしかったり

Photo_8 Photo_9 Photo_10

Photo_12          

             

           

           

        

秋葉原のパワーは大阪の電気街なんて目じゃないのね@0@Photo_11

          

                    

       

どの街もおもしろい。

散歩しまくりで二人とも足が…^^;

歩き回ってホテルに戻る。部屋から遠くに輝く東京タワー。

Photo_7

« 初日を終え | トップページ | すいようび »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

こないだは神戸、と思ったら今度は東京にいらしたんですね☆
東京タワーが雨に濡れていい感じですね!
私はここんとこ、遠出はまったくと言っていいほど…coldsweats01
今年の夏はどこかへ行きたいもんですapple

私も東京へは何度か行ったことありますが、
ほんと電車とか人は多いよねー。
地下鉄や電車の路線も多くって、ちんぷんかんぷんwobbly
田舎モンらしく、会話のイントネーションとかも気になって耳がダンボになってたりしたよsmile
東京タワー!私もホテルから見たことあります。
しかもライトがちょうど消える瞬間を見たよ~night
どこでもそうだけど、東京って言っても、いろんな風景があるねー。。。

りんごさん
そうですね☆もうすぐ夏!ですねー…♪
のんびりできるようなトコに行きたい><
けど。休みが無さそうですぅbearing
りんごさんはどこへ行くんでしょう^^
また教えてくださいね!

とっと
そうそう、東京って広いし、何度行ってもキョロキョロ。
地下鉄なんか、どんなけ地下に行けばいいのーってくらいのエスカレーターやんね(笑)
そう、どこに行っても景色、風景を見るのが楽しみ!
まだまだもっと見たかったです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20932369

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩:

« 初日を終え | トップページ | すいようび »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ