« ただいま おかえり osampo展 | トップページ | 手作り市 »

2008年5月 2日 (金)

雨のち晴れ 奈良ツアー 2

さて…

先日の奈良ツアー、後半戦!

アポロさんでランチの前菜だ、と言い聞かせたパンを頂き、OURSちゃんのまたまたおすすめカフェ『南果』さんへ。

こちらもゆったりした時間の、というより、時間が止まってるかのよな空間。ステキ…

と、ステキなのはランチのお味!!色んなとこでランチを頂いてきましたが、私の中でベスト3にぎゅーんとランクインしてしまいました>▽<A B             

                                

優しい味、さくさくした食感、ひとつひとつ丁寧に作られてるなーって感じられるゴハンでした。食後のコーヒーへと流れ、どんどん話が止まらなくなり、たくさん写真を撮り忘れるハメに^^;

そしていよいよウーちゃんのアトリエへGO!ここでもまったりしすぎ、話も弾みすぎ、居心地良過ぎなトコ多すぎ ̄∀ ̄; 時々ウトウトも…(笑)

おなかいっぱい…やと思ってましたが、さてウーちゃんおすすめ第3弾!のディナーへ♪

Photo_8 sonosonoはん、はりきり過ぎっすよ>▽<

こちらもご夫婦でされてるという『ちきん』さん。またええ人~、みんな優しい笑顔。それだけで癒される!

                 

                               

ウーちゃんのブログで絶対食べたい!と思ってた羽根付き餃子や奈良漬チャーハンなど、色々諸々ワケワケ、完食!Photo_9 Photo_10 Photo_11                                         

                                

                              

もう無理やな、おなかの中、生物が宿ってる…ってくらいパンパンに。なるけどデザートはねぇ、いけますよねぇ、こちらもワケワケ♪豆腐花がめちゃウマ^▽^Photo_12

                                              

                                          

奈良の方は「のんびりおっとりよ」と、奈良出身の母も良くそう言ってたのと、昔から若草山をダンボールで滑ったりしてたので、親しみのある場所ですが、今回は知らない穴場を案内してもらい、ゆったりな時間やおいしいものを堪能しましたよ^^

楽しい1日!ありがとう!

« ただいま おかえり osampo展 | トップページ | 手作り市 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

爆!!!!!
ほんま はりきってますな~、わたし・・・
この日、胃が宇宙な自分を再確認できました(笑)
ご飯は美味しいし、人も優しいし
奈良マニアになりそう(笑)
しっかり、エルマ○ジンの「かわいい奈良。」をゲットしたので
今度は、これ見ながら行きたいわ~deliciousshine

こちらこそ、ありがとう〜☆
ベタな奈良というよりも、私の行きつけの「奈良」を今回は味わってもらいたくて♪
南果のランチは、ほんま余韻が残るほど
美味しい。。。
osampoちゃんのベスト3に入るって!
私がランチ作ってるわけじゃないが。。。
嬉しいです。。。
次回はちゃんと奈良町散策しましょうね♪

sonosonoはん
はりきりsonoはん♪
ほんっと楽しかったよね!
雨…って事ふっとぶくらい^▽^
ウーちゃんのおかげだにゃ!
私もLマガ買ったよー!
鹿かわいすぎ>▽<
中崎町の事もちょっと載ってたしねん☆

OURSちゃん
行きつけの奈良ってのがとっても良かった!
ウーちゃんの日頃も少し垣間見れたしheart01
いや!ほんまにおいしかった>▽<
ああ言う総菜たくさんのランチって最近には珍しくないけど、ほんとに丁寧に作られててびっくりしたよ♪
次回がめちゃ楽しみ!
またよろしくです^▽^

紹介してくれる食事やスイーツは、
どこか懐かしさがあるような、それでいて、
osampoちゃんのテーマである「のんびり、ゆっくり」な
空間を感じさせてくれますねconfident
奈良漬チャーハン!
私は昔、京都で、しば漬けチャーハンを食したことがあります。(タコが入ってました)
ホントどれもおいしそうっnotes

とっとちゃん
そんな空間感じてもらえてるなんて>▽<
嬉しいです~~heart04
しば漬けチャーハン!
世には知らない食べ物が無限にあって想像力をかきたてられる~(笑)
どれもおいしかったよ!
とっともぜひ、いつか…お試しあれねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20554559

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ 奈良ツアー 2:

« ただいま おかえり osampo展 | トップページ | 手作り市 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ