« 手作り市 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2008年5月 7日 (水)

下から見上げる

Photo Photo_2 大阪に生まれて大阪にずっと住んでるけど、知らない大阪も数知れず。桜の季節を過ぎようとしてたある日に、お友達4人で船に乗りました。

               

                         

       

       

散歩好きな私色んな道を散策してきましたが、さすが水の都と言われるように、思った以上に橋がたくさんある。たくさんたくさんくぐりました。Photo_6 Photo_7 下から見る光景は違った土地を見るようで…

水門の開閉も見せてもらったり、思わぬ発見がいっぱいの時間を過ごす事が出来て…誘ってくれたTちゃん、ありがとう^▽^

                         

                           

                    

             

個人的には水辺の桜…よりも、下から見上げる橋の造形や街並みにゾクゾク♪♪多分口開いてた…と思います^^;Photo_3 Photo_4 Photo_5

« 手作り市 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お付合いありがとー!でしたhappy01
非日常な体験でとても楽しかったです。
いちいち「うぉ~!!」と感動して…はい、確かに口あいてましたsmile
また遊んでねーhappy02

↑…名無しのごんべ になってもたcoldsweats02
ごめんなさいwobbly

Tちゃん
まさに「非日常」やったね!
知ってる土地でもこうも知らないか!ってくらい勉強にもなった☆
こちらこそ、ありがとうです!^▽^

楽しかったね~wink
いろんな鳥さんがいておもしろかったhappy01
違うコースも乗ってみたくなったよyacht

またみんなで遊べるといいねshine

ひまわりちゃん
そうそう、いろんな鳥さんもいたよねー!
ほんt、色んなコース制覇したい>▽<
またみんなで遊びましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20224747

この記事へのトラックバック一覧です: 下から見上げる:

« 手作り市 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ