« 空ノ庭へ | トップページ | OURS☆アトリエOPEN万歳!! »

2008年4月24日 (木)

プチ遠征 カフェ旅

それは突然やってくる。

ある予定がキャンセルに…と思ってたらRちゃんからの「明日空いてますか?」とお誘い。嬉しいな、素直にお受けして久しぶりの神戸へ!

Photo Photo_2 Photo_3

                      

                      

             

ウロウロ、ゆらゆら、ふらりふらり。

          

色んな話ししながら、                                     あ!あれ!、うわ!かわいい!と話し中断しながら、

色んな道を冒険。          

おなかがすいたらランチ。昔一度訪れた事のある『ハオス』さん。まぜませごはんの定食♪

Photo_4 Photo_5

                      

                            

              

         

         

のどがかわいたらお茶タイム♪探しに探して辿り着く『コフクカフェ』さん。Photo_6 濃厚なチーズケーキ、なめらかで溶ける感じ♪

                  

                       

雑貨屋さん、中華街、ビルヂングなんかの造形にも見とれたり、最後コロッケを街中で頬張ってる私達2人、「ちょっとかわいいんちゃうん」なんて思ってみたり(笑)楽しい神戸の散歩♪Photo_7

Photo_8                   

                     

       

次は山手を攻める!と言う事で、神戸編はまだ続きそうです^^

楽しい時間ありがとう、Rちゃん!

« 空ノ庭へ | トップページ | OURS☆アトリエOPEN万歳!! »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ急な誘いにのっていただき、ありがとうございましたhappy01
汗だくになりながらも、
たくさん歩いて、笑って、食べて、食べて、食べて…(笑)

とにかく楽しかったですnote

次は北野&トアロード界隈ですかねsmile
あ、また栄町もじっくり見てみたいし☆

大阪だけじゃなく、関西エリアのカフェを要チェックですねflair
次回も楽しみにしときますhappy01note

recoちゃん
汗だく!!なったなー ̄∀ ̄
いい天気ですんごく神戸の街並みが輝いてたよね☆
うんうん、とにかく楽しかった~≧∀≦
そね、もっかい栄町も攻めつつ、もっと足のばしてみよう!

いいですねー神戸!
神戸って聞くだけでオシャレに感じますよね(*^o^*)
昔は異人館なんかに良く行きました。
しばらく行ってないので行きたくなってきました(^-^)

りんごさん
私も昔は異人館巡りしましたー☆
大人になってからはめっきり行ってない><
今行ったらまた視点が変わっておもしろいかもしれませんね♪
ほんと、神戸って響きだけでなんだかオシャレですよねー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20506677

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠征 カフェ旅:

« 空ノ庭へ | トップページ | OURS☆アトリエOPEN万歳!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ