« おまたせしました☆ | トップページ | プチ遠征 カフェ旅 »

2008年4月23日 (水)

空ノ庭へ

何度かチャレンジしてはいつも満席で、やっと☆いい席で予約がとれて向かった豆腐料理『空ノ庭』

Sora10 店内の造りが面白くて、階段をあがったりさがったり、あちらこちらにプチ個室が見え隠れ。私達は最後に細く急な階段を上がった所の小さな部屋に案内され、朝採り湯葉など豆腐素材テイスティング3種盛りを先に頂き、コース料理がスタートしました。Sora1_2

          

             

目にも楽しく、繊細で、お豆腐やお野菜のそのものの甘さなんかもしっかり感じつつ、満足な夜ごはんでした☆Sora11

nico、2次会までお付き合いおおきにです♪

                

                  

                 

この日のコース『ひととおり善』の一部です♪ Sora2 Sora3 Sora5 Sora8 Sora9

« おまたせしました☆ | トップページ | プチ遠征 カフェ旅 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

2度ほど行ったことある☆
千と千尋の神隠しの建物をイメージして設計されたそうだよ(^ー^)
初めて入ったときは、感動しました☆ 料理も体に優しくて美味しいし
また行きたくなってきた(^ー^)

sonosonoはん
わ☆2度も行ったのね~♪
また行きたくなるお店やねー!
色んな席で食してみたい^^
千と千尋なんや!
ラピュタみたいって思ってた^▽^
宮崎ワールド☆

もう長いこと行ってないですねぇ。
初めて予約して入った場所が「忍びの間」という
配管かなんかを通す場所を個室風に改造した場所でした。
テレビもついてて、ソファ席でゆっくり出来たのを覚えています。
電熱線(ニクロム線)みたいな電気ので作る豆腐と豆乳が美味しかったのを覚えてます^^

のぶちゃん
さすが、のぶちゃんさん!
とっくの昔に行ってはったんですね^^
そうそう、電熱線☆おいしかったです♪
テレビ付きのお部屋もあるんですか!
次は違うお部屋にチャレンジしたいです^▽^

そう!!千と千尋っぽい!!
雰囲気いいし、個室ゆっくりやし、お料理美味しいし、話弾むしsmile
今度はアラカルトに挑戦しに行こーー☆

nico
そだね!
次はアラカルト♪
ほんま、個室って話し弾むねー!!
弾みすぎか!いつも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/12397770

この記事へのトラックバック一覧です: 空ノ庭へ:

« おまたせしました☆ | トップページ | プチ遠征 カフェ旅 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ