« 802 | トップページ | ただいま おかえり »

2008年4月12日 (土)

特別な日に

2月に自分の誕生日を迎え、毎年たくさんの人の「おめでとう」に本当に感謝しています、ありがとうございます!

今年は結婚披露パーティーの会場に選んだil passoさんへ、鼻息荒くディナー!

おいしいのはお墨付き、ちょっとお高いのも承知の上で、贅沢を味わう!特別な日だしね(笑)

Photo_7 2 Photo_8

                        えびいもと焼いたフォアグラのバルサミコソースとか!アンコウとカキのバヴェッティーニ、アンコウのブロードのポルチーニセッキのソースのパスタとか!!  なんかよくわからんままに(苦笑)どれもこれも極上のおいしさで♪♪♪

Photo_9 Photo_10                

もう、もう、おなかいっぱい>▽<と満足しつつ、あれ?このコース、デザート選べるはずなのに、聞かれなかったなぁ…

とちょっと不安に思っていたら

Photo_12 わお!!

「パインとバニラジェラート、パイ生地のスティック添えでございます、おめでとうございます」だって~~~*^^*

セレブ気分満載で、顔ゆるゆるになりながらの幸せな時間、ふと違うテーブルに目をやると、披露パーティーで担当してくださった後○さんの姿が。

何組かのカップルさんと打ち合わせの様でした。ここは結婚式も出来る、素敵な中庭があったりの場所なので試食を兼ねての打ち合わせの方も多い様です。

チラリと後○さんと目が合い、「覚えてはるもんかな?」と疑問に思いつつ会釈。

感動の涙はこの後…Photo

たぶん、急遽用意してくれたであろう、花束。

後○さんが持って来てくださりました…ウゥ、その心遣い、とっても感激しました。

お客さんの事を大切にしてる、お料理のおいしい素敵なお店!後○さん、スタッフの方々、ごちそうさまでした&ありがとうございました^▽^                         

                                            

おめでとー、自分(笑) そして…相方へ、ありがとうです^^

« 802 | トップページ | ただいま おかえり »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

おいしそですねー!!
1年に1度のスペシャルですね!
遅れましたが・・・おめでとうございます♪
店員さんがさりげなく親切というのはとても大切な事ですね、ポイント高いですよね!
私も行ってみたいな~♪

2ヶ月遅れてますけど・・誕生日おめでとう~☆

本当にいいお店ですね~
料理も店員さんも最高!
私もチャンスがあれば披露パーティーしてみたい~
それにはまず、お相手が・・・

りんごさん
本当にこちらのレストランは「おいしい!!!」です♪
是非☆ちょっと贅沢してもいい日に^^
予約は必須です☆
店員さんがいいってところはおいしさが倍増。
ほんと、大切なポイントですね~^▽^

tomokoちゃん
ありがとー♪♪♪
あの、エベレスト級の山に登ってたピーク時の疲労をここで癒してもらいました*^^*(笑)
tomokoちゃんの疲労パーティー!
素敵な場所探しておかねばね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/11915172

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日に:

« 802 | トップページ | ただいま おかえり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ