« プチ遠征 カフェ旅 | トップページ | 京都へ »

2008年4月25日 (金)

OURS☆アトリエOPEN万歳!!

OURSちゃん、奈良にアトリエを構える☆

じゃ、奈良ツアー兼ねて、お祝だ!sonosonoはんとレッツ奈良♪

Photo_9 Photo_10 Photo_14       

               

                

                 

             

静かな町にひっそりたたずむウーちゃんのアトリエ。

これからはここで、作品を産んでいくんやねって思うと、なんか感慨深い^^

Photo_12 Photo_13                   

やわらかな光の中で優しくむかえてくれるウーちゃんと作品たち。

とっても落ち着きすぎて、ちょっと喋りすぎてしまいました>▽<

                            

                        

そう、そしてこの日1日、喋りまくり食べまくりの1日となった事は言うまでもなく…そのおいしい日記はまた後日アップさせてもらいます。

OURSちゃん、アトリエオープン、おめでとうございます!万歳☆^^☆

« プチ遠征 カフェ旅 | トップページ | 京都へ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

万歳!

昨日から この言葉が ずっと頭に残ってる☆
楽しかったね!食べて食べて、喋って喋って・・・
グルメな日記も楽しみにしております(^〜^)

万歳〜〜〜!!

何だかその言葉が離れない。。。!!

昨日は色々とありがとうね♪

雨の情緒ある風景を堪能していただけたようで
良かったです。。。

グルメ日記も楽しみにしております。。。☆

sonosonoはん
やー!ばんざーい!!
ほんま食べたねー☆喋ったねー☆
でもやっぱり、「雨トーク」の時間、私はお菓子をポリポリ…してしまいました><は~…メ・タ・ボ
グルメな日記…時間差あってすんません>▽<
ぼちぼちアップしまーす!

OURSちゃん
ウーちゃんまで、万歳のとりこやねん♪
こちらこそ、色々いっぱいありがとう!
ひとまず「アトリエバンザイ」の日記は別に書きたかったので…
温度差・時間差感じる奈良グルメ日記…気長に待ってね~´∀`

万歳!!いい響きです(笑)
ほんとメデタイ♪
イロイロありがとうございました☆
奈良日記の続きも楽しみにしてます♪
それはそうと髪を切ったそうで☆
またお会いするのが楽しみ★☆★(>▽<)

sueちゃん
おかえりやす!
めでたいよねー☆めでたいってほんと嬉しいよねー☆
そう、髪はばっさりおかっぱ。
私おかっぱ率実は高いんです^^
私も会うの楽しみにしてまーーーす^▽^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/20543697

この記事へのトラックバック一覧です: OURS☆アトリエOPEN万歳!!:

« プチ遠征 カフェ旅 | トップページ | 京都へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ