« フルーニュ | トップページ | 遅めの新年会 »

2008年3月 8日 (土)

大切なこと

去年のお話…(遅!!)

色んなお店に出向く事は単純に好きだし、勉強にもなるので、チャレンジ!と新しく開拓も試みますが… 新しいお店という未知の世界はハズレという結果の場合もしばしばありかなりの落ち込み具合にある事も…

この日もそんなお店に当たってしまい、大事な時間をブルーに費やしてしまった…                    

            

大切なこと。相手の立場に立てるって事、接客、お料理などなど……自分が「重んじ過ぎ?」って悲しくなる時もあるけどー(-_-)                      

で!このままじゃーなーーー!っっと、

んーーーー!!なんかおいしいsweetsでも頂かないと!!と、ROOMさんへ♪                      

相方にはこないだも頂いた、あったかいガトーショコラ♪♪♪Photo_4 をすすめ、                   

                          

                               

どう?おいしいやろーーー>▽<と自慢げな自分。                  

             

そんな自分はシナモンシュガートースト☆★☆Photo_5 カリっサクっカリっサクっ♪

ちょっとー!すんごいおいしいんですけど≧∀≦!!

おすすめです^▽^                

                   

お店の方もとーーーっても感じいいで、もうすでに何人かの友達を連れていつも長居してしまってます…(いつもすいません^^;)みんなに行ってもらいたい、でも内緒にしときたい>▽<そんなカフェ♪店内の装飾は赤が基調で大人(?)な感じですが不思議と落ち着きます☆

« フルーニュ | トップページ | 遅めの新年会 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

次回は、シナモンシュガートーストを食したい(^〜^)

是非また 連れてってね☆

居心地のいいお店は、みんなに紹介したい、でも、自分だけの隠れ家でゆっくりしたい^^
色々と考えてしまいますね!
ブログで紹介したいけど、自分の小さなブログでも見てる人はいるから時々、悩みます。
そう言いながら、最近、新規の開拓をさぼってます。
そろそろ暖かくなってきたから、路地裏探検始めないと^^;

なぜこの仕事を?って聞きたくなる人、時々いますよね・・・
飲食だろうが、コンビニだろうが、営業だろうが、
接客する以上は、笑顔で相手の立場に立って働いてほしい!
だって時間とお金をいただいてるんですもん!
(・・・と自分にも言い聞かせてますcoldsweats01

ROOMさん、久々に行きたいなぁ~☆
ランチも気になりますpig

sonosonoはん
また是非行きましょーーー♪
お連れ致しますwink

のぶちゃんさん
いいですねー、路地裏探索notes
暖かくなってくるから、散歩も楽しくなりますねsun
ブログでのアップ、私もいつもじっくり考えて
日記を書いてますcatface

recoちゃん
ほんと、笑顔がない店員さんとかビックリするよね。
私はrecoちゃんの優しい接客やほのぼのした笑顔が好きですよlovely
私も見習わなきゃ!

ROOMさん、一緒にまた行こうよ☆
ランチ、まだ試してないしーhappy02

サービス業って笑顔ひとつで印象がガラッと変わるので
気をつけなければいけませんよね。。
私もそうです(><)笑顔のつもりでも
緊張で変な笑顔になっていたりしないかな・・(^^;)

ROOMさんも、気になります☆

ん~~何かほんっと申し訳ないです。。記事にしていただいて。。ありがとうございます★
うちも5月末でやっと1年って感じでまだまだ試行錯誤の繰り返し…そう言っていただけるとホント励みになります。
osampoさんの作られるモノ、かわいいですね♪うちらで何か出来る事とかありましたら何でも言って下さいね★

sueちゃん
sueちゃんの笑顔は天使の笑顔lovely
とっても癒されるよーhappy02
sueちゃんはとっても接客業向きだと思ってます♪

ROOMさん、今度ぜひ一緒に行こう♪
お連れ致しますsmile

ROOMさん
い、いえ・・・こちらこそ、めちゃ記事にしてしまって…
すいませんsweat01
でも、連れてく人みーーーんな、ROOMさんの事気に入ってますsun
ほんとおいしいし、お二人の接客はいつも心地いいですheart04

osampo雑貨はアート作品じゃなく、結構「日用品」の匂いです(笑)
そんなosampoでも良かったらいつかROOMさんで何か出来る…なんて、想像しただけで楽し!!ですhappy02
そう言っていただいて、とっても嬉しい!
ありがとうございます、いつか実現できますようにheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/9568888

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なこと:

« フルーニュ | トップページ | 遅めの新年会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ