« ウルライブ | トップページ | 大切なこと »

2008年3月 5日 (水)

フルーニュ

CMが流れるたび「これ飲みたい!これ飲みたい><」とうるさい私に買ってきてくれた相方…

KIRINの『とろとろ桃のフルーニュ』♪

フルーニュってネーミングがまずかわいい*´∀`* CMでとろとろ混ぜ混ぜしてるとこも「そそられる~♪」Kirin

ちょっとネクター(懐かし)をイメージしてましたが、それより大人な味。ハンガリーのフルーツスープからヒントを得た様です。                               

                            

「数量限定です」なんてのもニクイ!ちびちび飲んじゃいます(笑)

« ウルライブ | トップページ | 大切なこと »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな色ですね~(じゅるっ^^;)
我が家のだんなさんはネクター好きです♪
フルーニュのこともう知ってるんかなぁ・・・聞いてみよ。
見つけたら即買いですっ!!!(笑)

うん。。。。
 気になっていましたコレ!!
ネクターとはまた違う感じなんや☆
スーパーで見つけたら
買ってみようと思います。。。
(このシリーズのCM、そそられる)

とっとちゃん
ネクター好きには最初物足りないかも…
やけど、我が家ではもう3本目です♪
今も冷蔵庫に1本入っとります~(笑)
見つけたら即買いね!^^!

OURSちゃん
ネクターが背伸びしたって感じかな~☆
でも今でもネクターは好き!
うん、うん、このCMシリーズのんそそられるよね!!
まんまとはまってますわ(笑)

これ、友達が美味い!って言ってたので
いま一番気になっているドリンクです☆
絶対飲まなきゃ!
しかも数量限定~~~coldsweats02

sueちゃん
絶対飲んで!(笑)
数量限定…っていったいどんなもんなんやろーって
思うけど。
私のいつも行くスーパーには置いてないんよね~´~`

おぉっ!私も気になってました!
このシリーズのCM、毎回惹きつけられますよねheart02
オトナなネクター・・・おいしそうpig
無くなるまでにゲットしなければ♪

(ココログも絵文字使えるようになったんですね~かわいいhappy01

recoちゃん
やんね♪recoちゃんもこのCMシリーズ、好きと思ってた☆^^☆
是非!無くなるまでにゲットpigグビグビ

そやねん、ココログもとうとう絵文字がheart01

これ飲んだ!
数量限定ってのが飲んでみようって
気にさせられてしまったcatface
それに妙にそそられるのよね~
あのCMに・・・

あまのっち
あまのっちも飲んだのねnotes
あのCM、ほんと良くできてるよねー!
おいしそうで、なんか幸せ感もあって…lovely

ところで…あまのっち!元気ですかーhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10815004

この記事へのトラックバック一覧です: フルーニュ:

« ウルライブ | トップページ | 大切なこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ