« 大切なこと | トップページ | 出会って別れて繋がってく »

2008年3月11日 (火)

遅めの新年会

大人になればなるほど、みんなの予定を合わすって事が困難になりますよね。

2月に入っての「2008年 女だらけの新年会」をしました☆

今回のお店はnicoちゃんが探してくれたんだけど…最高においしかったです!!!ほぼ私の都合でランチな新年会となったんですが、それもまた良しで♪2000円のコースを頬張りました*^^*

Photo_3 Photo_4 前菜はお野菜のそのものの味はしっかりありつつ、下味の付け方に丁寧さを感じました☆一番の好みは…山芋かな!

このパンも、程よい固さで◎

2種類から選べるパスタ、私は海の幸と九条葱のフレッシュトマトソース☆                                  

Photo_5

  Photo_6               

          

えっと…こちらはジェノベーゼソースの…なんだったかな^^;

Photo_7 メインも選べて…

3人が選んだ鰆のソテー ペッパーバターソース、めちゃうま!!

Photo_8 伊賀豚のスパイス煮込み。

こっちのお味、どうやった?って聞く間もなく喋りまっくってました(笑)

             

デザート付で、この日はヘーゼルナッツのケーキ♪Photo_9

見た目以上にしっとりしてて感激しました。

                            

                         

定員さんも、満席で忙しそうなのに、親切に色々教えてくださって、厨房の中も清潔感と活気にあふれてて、とってもいいお店でした^▽^

家具もこだわってる感じで、北欧家具を使ってるそうです。              また行きたいーーー!                         

                         

          

そしていつものごとく喋り足りない私たちは、                       次の店へと向かうのでした…>▽<         

                                          

ALBALONGA 大阪市中央区東心斎橋1-19-15 Unagidani Block 2F

                                        

« 大切なこと | トップページ | 出会って別れて繋がってく »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

おいしかったよねーーーbleah
ほんとプロの味!!て感じで☆
写真を見てるとまたあの味がよみがえってきて・・・じゅる
二次会?のカフェもステキでした♪
名前・・・何だったっけ?
それとやっぱ女ばっかの盛り上がりがさいこぉheart01


nicoちゃん
ほんとー♪
女ばっかりで盛り上がるっての楽しいなぁE:happy02]
2次会(?)のカフェ日記も、その内アップしまーすsweat01
また企画しましょうheart01

osampoさん~遊びに来ました~☆
かわいいブログだね~^^おいしいお店もいっぱいで
ワクワクしながら見てました~私もぜひおいしい店に
連れてってください~


tomokoちん
ようこそ~♪♪♪
ありがとー♪♪♪
ぜひぜひおいしいお店、これから堪能していきましょーーーhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10509097

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの新年会:

« 大切なこと | トップページ | 出会って別れて繋がってく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ