« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

2008年3月31日 (月)

遅めの新年会 2

満足度100%のイタリアンを堪能したけど、おしゃべりは尽きない…Doors

             

って事で、2次会は「めっちゃ喋れるトコがいいなー! ファミレスにする?」なんて言いながら、やっぱりおいしいものを…って事で、私独自の好きなカフェランキン♪に入ってるDOORS DININGさんへ行きました☆                   

               

                 

Doors4 迷いに迷って私は本日のケーキ「さつまいものタルト」とチャイを頂きました~*^^*

みんなのも一口ずついただいて…♪

                          

Doors2 Doors3 ブリュレとお茶、を選択したOちゃん、

nicoとSちゃんのはちみつシフォンケーキ、

どれも美味ですーーーX▽X

ここは、素材にこだわってるトコも当然のコトながら、お店の雰囲気が大好きなんですよねー☆                        

            

お庭、壁の石材、天井、暖炉、テーブルや椅子の色や形…

都会の真ん中、猫の通り道…

そして、定員さんのかわいさ♪ウププ♪ Photo_3  

                 

                      

みんなにも気に入ってもらえました^0^                           

                    

DOORS DINING 中央区博労町4-4-4        

     

« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

最後の画像の背景をみて

「 難波神社? 」

って思って、DOORS DININGをクリックしたら
やっぱりそうだった!!!
新しいお店なんかな?いつか連れてって~♪

sonoはん
ピンポ~ン♪難波神社のまんまえでーす!
だから都会なのに緑がたくさん見えて気持ちいいお店です☆
ぜひ!お連れしやす!一緒に行きましょー^^
そのはんの好きなオーガニックにこだわってるお店やしね!

本町ですか?
だったら、ゆっくり、おしゃべりできるとこあります^^
カフェ アンドール 本町本店
入り口から入って奥の見えないスペースを
確保できたら、ゆっくり出来ますよ^^
http://www.ann-doll.kansai.walkerplus.com/
あと、こちらは行ってないですけど
うつぼ本町店もあります^^
http://www.ann-doll-u.kansai.walkerplus.com/
難波神社の近くなら「C NEWS」だったかな
ありますね^^ガラス張りですけど。
「なかたに亭」のケーキが出るとこです。
まだあるのかな?
http://area.g.pia.co.jp/shop/56586

このお店私も気になってたんです!
外観からして入りたくなる要素が満タン☆
時間がなかったので入れなかったですが
今度は絶対に行きたい場所です!!(^▽^)

そして、どれも美味しそう〜〜。。。!

のぶちゃん
わー!いっぱい情報ありがとうございます!
カフェアンドールは一度入った事あります^^
このDOORSさんは本町よりの南船場です^^
ふむふむ☆うんうん♪
ぜひチェックして行ってみます^▽^

sueちゃん
そうね、sueちゃんもきっと好きそう!
外観も素敵ながら、内装にも惚れ~ってなるよ♪
ぜひ!!おデートに*^▽^*ププ

店員さんかわいかったよねー♪
あとにゃんこ♪♪

このお店はほんとおいしいし、ゆっくりできて大満足でしたlovely
また行こうね☆

nico
そうそう♪
にゃんこが何度も散歩しててかわいかった>▽<
ぜひ!!また行こうね~♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10509720

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの新年会 2:

« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ