« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

2008年3月25日 (火)

カフェ旅☆2008

今回は…西天満の気になるカフェへ!と地図片手に行ったものの、満席でそこはあきらめ、Rちゃんおすすめの土佐堀川沿いにひっそりたたずむカフェ『tetote』さん♪

玄米ご飯のカレーを頂きました☆R大きな窓の外にはキラキラ光る水面が見えるゆったりしたカフェ。

そこで続いてお茶してもいいんですが…せっかくやし!次のお店へ♪ぶらぶら北浜方面に歩きながら、おいしいケーキ食べたいねー>▽<                    

北浜と言えば…!と王道ですが北浜レトロと迷った挙句…テイクアウトしかした事のない『五感』さんへ♪やっぱり少し並んでましたが店内の色とりどりなスイーツを眼で楽しんで待つ事に。                       

欲張りな二人はケーキ2品に決定!して案内された席でわくわく待ってたら…

R_2 ゆずのソルベとレアチーズも同じお皿に並んでて、かわいくソースも飾られてて…見た目にまず大満足~~~´∀`

で、有機栽培のコーヒーってのも、ポットサービス!!たっぷり2杯はありましたよ!

グフフ~、二人してあやしくニヤニヤしながらおいしく頂きました☆              

                               

Rちゃんに「京都に行ってきました」とお土産を頂きました。かわいくて思わず紹介!Photo Photo_2

わいわいがやがや、かわいいのん、いっぱい居てます~≧▽≦

『福だるま』というものだそうです♪さくらの香りの緑茶も、癒されそうです~☆ありがとうでした!

R_3                   

バイバイした帰り道、

御堂筋がいつもより華やいで見えました^^

« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

西天満の気になるカフェって同じとこかなぁ(^ー^)
わたしもあの近辺をまた散策したい☆
福だるまのお菓子可愛いね(^▽^)
なんだか食べるの躊躇しそう(笑)
週末よく通る御堂筋が こんなに絵になるとは!!!!

9時49分にコメントしたのはsonosonoです!
名無しのゴンベイで失礼しました(^^;)

sonoはん
ぜひ今度一緒に散策しましょーよ♪
同じカフェを思っているのか…?!
マサゴ画廊の近くだよ^^

北浜五感の本店に行かれましたか^^
あそこは、なぜかケーキ2つ食べられる
女性の方が多く見られます。
時間の制限が無いのと隣の席とのスペースが
ほど良い加減なのでゆっくりと出来ますね!
そうそう、前に北浜レトロも行きましたが、トイレが
綺麗らしいです^^
今度行ったら確かめてきてください^^
食べ物話にトイレねた、ご勘弁m(__)m

う~美味しそうな写真満載♪♪♪
京都のダルマさんのお菓子私も先日頂いた!!可愛いしオイシイ!これぞ、二度オイシイってことだょね♪

のぶちゃんさん
そうですね!そういや、周りの方、結構2品チョイスしてる人多かったです♪
トイレ!が綺麗!てのは結構重要ですよね!
私結構お店のトイレチェックもします^▽^

BUDDYちゃん
美味しそうでしょ~♪?!
おいしいもんってほんま幸せになるね~´∀`
ダルマさん、BUDDYちゃんも食べたのね~!
二度おいしいって魅力的な言葉やわ!>▽<

五感よかったですね〜☆
美味しいケーキ&セレブ気分味わえて(´ω`)
また行きましょう♪
ミツバチ堂もリベンジで!

暖かくなってきました〜
桜の綺麗なカフェとか行きたいですね☆
あ、手づくり市も!

recoちゃん
ほんま『セレブリティ~♪♪♪』
おいしかったねー!また行こう行こう^▽^
ミツバチ堂も♪もちろん!
桜、結構咲いて来たね☆
お花見がてらまた散策しよー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10945010

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ旅☆2008:

« おまたせしました | トップページ | おまたせしました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ