« 知事選散歩 | トップページ | お休みの日の優雅な朝 »

2008年2月12日 (火)

ゆきのひ

週末は雪が降るかもって聞いては、たいしていつも降らない大阪。

先日の土曜日はついに!積りましたね~^^

この日は土曜日出勤で、人影まばらな御堂筋を通勤してました。そん時はパ…ラ…パ…ララ…な感じで、「やっぱりこんな程度か~」と思っていたら…

お昼休み、外を見てびっくり@0@

あー。デジカメ持ってくりゃ良かったなーと、後悔してたら…写メールが届いてました♪080209_130001

残業の帰り道、ほっこりしながらこの写メを見つめてると…

さらにきゅん♪となる写メ!

ありがと、ちかっぺさん♪

080209_173601 080209_193301              

かわいすぎる雪だるま☆

               

                 

                                   

そしてちらはnicoちゃん作♪200802091312000

ちょっと困り顔がまたキュート☆ありがとー^^                       

                                 

                           

            

P.S.そして、ちかっぺさんよりもう一度写メが届く。

  …2時間後080209_193901

                     

                    

お、おつかれさまでした><

« 知事選散歩 | トップページ | お休みの日の優雅な朝 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

さっそく載っけてくれたんやー♪
寒いんはだいっきらいやけど、雪はたまにはいいよなぁ(*^_^*)
ちかっぺだるまちゃんのビミョウなバランスがいい感じー☆
作者のセンスがいいな!

nicoちゃん
うん♪さっそく載せました^^
許可ありがとございます!
ちゃかっぺだるま、はたして、ちかっぺちゃんが作ったのかは実は聞いてないんだけど^^;
今日もお昼間、大阪は一瞬でしたが吹雪ました!

私も寒いのは大の苦手だけど><(笑)

2時間後(笑)
家中に私の笑い声が響きました。。
「お、おつかれさまでした」。。。って(笑)

にしても、すんごい雪でしたねっ
私も雪だるま作ればよかった~(><)

同じものがひとつとない雪だるま!素敵だね☆
今回、ほんとに感じたけど 雪だるまって癒される♪
2時間後の雪だるまのお隣さんは
少し足あと残して消えてる(爆!)

sueちゃん
私もこの撃沈メール受けた瞬間、
声に出して笑いました>▽<
家に一人でした(笑)
私も私も~!雪だるま作りたかった><
そしたらみんなで「雪だるまコンテスト」やね☆
ちかっぺさんのには負けるかも?!やけど(笑)

sonosonoはん
丸いのがふたつ。
それだけやのに、ほんとに個性が出るもんやねー!
たかが雪だるま、
されど雪だるま♪

2時間後の雪だるまに、かなりの反響です(笑)
ちかっぺさんに報告しとかなきゃ>▽<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10368882

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのひ:

« 知事選散歩 | トップページ | お休みの日の優雅な朝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ