« ゆっくり喋ろう | トップページ | 知事選散歩 »

2008年2月 3日 (日)

めがねの帰り道

昨年のお話…

以前、映画『めがね』を観た幸せいっぱいの帰り道に、今日はこのまま外食だーーー♪と、梅田からてくてく歩いて、福島でふと見つけたお店。

ネギ大大大好きの私にたまらない!!>▽<!!

『葱塩ハンバーグ&鉄板焼***華氏 三九三***』なるお店です。

ホテル阪神の地下にあって、入ると満席で、鉄板前のカウンターに。大きな鉄板で色んな野菜やハンバーグが焼かれる姿を見ながら、そこにたーーーーっぷりのネギがかけられるのを更に凝視しながら……

待ってました☆☆☆Photo

ほんと、ネギ好きにはたまらないお店です!幸せが倍になりましたよ、その日(笑)

なかなか福島って行く事ないけど、また行ってみたいな~♪と、密かに楽しみにしてます^^

『華氏393 福島店』 大阪市福島区福島5丁目6番16号 ラグザ大阪B1      06-6344-2393

Photo_2        

PS.サラダにもネギ♪

« ゆっくり喋ろう | トップページ | 知事選散歩 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ、おいしそう♪(^。^)
専門学校が福島にあって、通ってたけど、
20年近くも経てば、がらりと変わってるやろうなぁ~。
JR福島駅のすぐそばに
「パンプキンプー」っていう、パイのお店が
あってんけど(確かそんな店名)、
食べたいと思いつつ、結局行けなかったわ><
もう、お店もないかもねー。。。

とっとちゃん
ハンバーグ、おいしかったよーーー♪
専門学校行ってたんやね☆
パイのお店…♪まだあったらいいのになー!
でもお店って結構なくなってる事あるよね~><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10174962

この記事へのトラックバック一覧です: めがねの帰り道:

« ゆっくり喋ろう | トップページ | 知事選散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ