« カード入れ | トップページ | おまたせしました☆ »

2008年2月24日 (日)

アクセサリー

普段、ほぼ化粧もしない、アクセも付けない…と不精な私^^;なんですが、

これ!と思うものならするんです!(笑)それが…

前にブログで紹介されてて、ずーーーっと気になってたネックレス♪でもsold outになってて残念…と思ってたら…注文する事ができました~~≧▽≦

Sono                   

sonosonoのアクセサリー☆

                   

sonoはん、ありがとうございました♪osampo新作キャミに合わせてみました♪Sono2 春になったらいろんな洋服に合わせて自慢しちゃおーー*^^*ウキウキ

       

                     

この日はゴハンも兼ねて…と、大好きなカフェROOMさんにsonoはんを連れてきました♪ところが話しとおいしいゴハンに、画像を撮るのを忘れてしまった~coldsweats02 そして…ROOMさん、また喋りすぎで居座ってすいませんでした><でもやっぱめっちゃおいしかった!

« カード入れ | トップページ | おまたせしました☆ »

最近のお買い物」カテゴリの記事

コメント

ROOMさんでは、よく喋ったね~!
水を5杯くらい おかわりしてしまって(^^;)
なんだか、喉が渇くと思ったら
乾燥注意報が出てたね(^^;)

osampo新作キャミにsonosonoアクセが
映えて嬉しい☆☆☆
そのネックレスは、オールシーズン付けられるので
どうぞ、可愛がって下さい(^ー^)☆

ネックレス、sonosonoさんの巧みな技が光ってますねー☆
ステキステキ!
私も普段、何もしないから、いいな~と思っても「いつ付けるんだ?」と自問自答しちゃいます^^;
ホントに気に入ったいいものは、ず~っと付けれるものね☆
私もsonosonoアクセに出会えるのを心待ちにしてます・・・ってsonosonoさんに伝えなきゃダメか^^;

sonoはん
ほんま、良く喋りました☆いつもの如く(笑)
写メールもしてしまったけど、
春まで待てず、冬服に早速してお出掛けしましたよ~>▽<
すてきなネックレス、ありがとさんでーーーす!
大切にしまっすheart01

とっとちゃん
自問自答(笑)わかるわかる!
素敵でしょ♪sonoアクセ♪♪
今度とっとちゃんに会ったら
首から下げてるかもhappy02

アクセ、木で出来てる(?)とこがosampoさんぽいですね!
そして新作キャミいいですね~♪
じっくり見てみたいです(^w^)

りんごちゃん
そうです♪木で出来てるんですよー^^
この木はドイツの職人さんが作られたものとか☆
新作キャミ、是非また見てくださーい!ありがとうございますhappy01

いつもありがとうございます。
ゆっくりしてもらえるのは僕たちにとって一番嬉しいことです。
またお待ちしておりますね★

Roomさん
ぎゃおーーー♪
Roomさん、コメントありがとうございます>▽<
なんか、結構Roomさんネタの日記アップしてます~´∀`
実は今下書きしてるネタも…
またアップさせてもらいます!
そして…また癒されにお邪魔しまーす!のでよろしくです^▽^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10726254

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« カード入れ | トップページ | おまたせしました☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ