« おまたせしました | トップページ | エコP »

2008年1月13日 (日)

パン教室

一日体験コース、お友達とパン作りしてきました。

朝からなんて有意義な時間♪とまずシチュエーションに酔い^^;パンをこねこね。

先生はお二人。ご夫婦でされている『新町パン工房

出来上がりにドキドキしながら丁寧に丁寧に工程を進めていきます。

自分で焼いたイングリッシュマフィン!(いや、結構先生に手伝ってもらいました、ハイ)それを先生がおしゃれなサンドにしてくれました^^カプチーノも一緒に出来立てをパクリ☆

Photo Photo_2                   

                        

                                       

なんておいしいのーーーー>▽<やっぱり丁寧に愛情込めるとおいしくなるんですね…感動☆

持って帰った残りのパンは夕食にシチューと頂いたり、知り合いにおすそわけしたり♪自分ひとりで作れる様になるにはもっともっと修行が必要だ!と思いながらも、結構な満足度に酔いしれて~´∀`~♪

帰りは久しぶりの『チャルカ』さんへPhoto_3

木の実のタルトなんて、ネーミングにやられるーと注文♪食べてみてまた更にやられました!おいしくって*^^*

                     

これからも地味にいろいろな事にチャレンジしていきたいです^^

« おまたせしました | トップページ | エコP »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

良い天気で、朝から爽やか楽しい一日でしたね♪
なんだか私セレブマダムみたい!と、
作りながらニヤニヤしてしまいました( ̄ω ̄)笑
焼きたて・・・ほんと美味しかったですねぇ~!!
またおもろそうなことあったら行きましょう♪

re:coちゃん
ねー!マダム気分やったなぁ!
思い出してもにやける…>▽<
おいしくって楽しかったね☆
次は何にチャレンジしようか!また計画練りましょう♪

私も昔、パン教室に行った事があるんです♪
焼きたてのパン、おいしすぎます!!!
そして、本当、愛情込めるとなんでもおいしくなりますね^^
また行きたくなりました、教室♪

りんごさん
そうなんですね☆りんごさんもパン教室♪
今は行かれてないのでしょうか?
私は体験に一日行っただけで、続きが…^^;
でもまた焼いてみたい>▽<
本当、愛情込めるってなんでも大事ですね*^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/9567939

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« おまたせしました | トップページ | エコP »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ