« トイレット 2 | トップページ | めがねの帰り道 »

2008年1月27日 (日)

ゆっくり喋ろう

最近ゆっくり喋ってないし、ちょっくらお茶でもしに行かへん?

と、突然の誘いに快く応じてもらって、2008年初イリアさんへ♪

そこで初チキンカレー☆Photo

チキンはとっても柔らかいし♪スパイスも程よく聞いてるし♪幸せ~♪♪♪

で、やっぱり、コーヒーにデザート、いっとくでしょ?

と、チーズケーキ☆Photo_2 あぁ…やっぱりおいしい…*´∀`*

sonosonoはんはチャイを飲んではりました。

これまたおいしいんよねー…♪シナモンのいい香りが漂ってました~^^

さんざん喋って、帰り、「あ!!!」思い出した約束、sonosonoはんが以前購入した絵本「わたし」を見せてもらうべく、持参してきてくれたので、道端で見せてもらう事に。

爆笑のページ、うんうんなページ、くすりなページ、なかなか楽しい絵本でした☆

                                     

PS.sonosonoはんありがとう^▽^

« トイレット 2 | トップページ | めがねの帰り道 »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう!
ゆっくり喋れたので、私も楽しかったわぁ〜☆
28日と29日は会えなくて残念やったけど(><)
またお互いのオーダーの品を交換しようね♪

sonosonoはん
運悪く残業デー突入してしまって><ほんと、mini shop、行きたかったッス!
そう!オーダーの品!楽しみにしてます♪^▽^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/10001624

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり喋ろう:

« トイレット 2 | トップページ | めがねの帰り道 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ