« 散歩の途中、陸橋で | トップページ | おまたせしました »

2007年12月24日 (月)

merry★christmas

毎年楽しみにしている、梅田阪急百貨店の『リサとガスパール』のクリスマスディスプレイ☆その日は平日にもかかわらずチビッコから年配の方まで、みんなほっこり笑顔で絵本の世界に浸っていました^^

Photo Photo_2                    

                              

                         

                           

                         

近所の某車屋さんの毎年のディスプレイは、「ちりんちりん」と名付けてるんですが、トナカイがチャリ!なんです~。結構ツボでして^^;071201_172801             

                  

                    

                

                    

         

そうして一人で突っ込んだり、幸せ感じたり、なクリスマスイルミネーション、25日までの楽しみなので、散歩しながらキョロキョロッな毎日です♪

そしてわが家のパソコンの、スクリーンセーバーは、スヌの日替わりマンガに設定してるんですが、最近はクリスマスネタ。かわいいわ~*^^*Photo_3               

              

                   

さて…当日、みなさんはどうやってお過ごしですか?

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

« 散歩の途中、陸橋で | トップページ | おまたせしました »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

クリスマスですね~(*^o^*)
我が家はツリーを出して演出してます(^o^)/
チャリンコトナカイ、笑えます(≧∇≦)

梅田阪急のクリスマスディスプレイは いつも可愛いよね☆
25日の閉店から明け方にかけて 今度はお正月の飾りに
模様替えしないといけないと なぜか業者側の立場になって考えてしまう(^^;)
今日は大丸で美味しそうなバウムクーヘン買ったので家族で食べます(^〜^)

リサとガスパールの作者は「ペネロペ」と同じだったんですねー。
「ペネロペ」は時々教育テレビでやってるので見てるんです^^
一番気になったのが、スヌ♪
そんなのあるんですね~(@@)
かわいいっ(*^^*)

ヌヌーさん(スヌーピー)
可愛いよね〜〜☆
大好き。。。!

そして、自転車屋さんのディスプレイも
素敵やなぁ〜!

りんごさん
ツリー、ちゃんと飾ってはるんですね!ステキ♪
チャリンコトナカイ、笑えるでしょ!
もうすぐお別れってのが残念><
また来年まで…自転車で旅にでるのかな?☆

sonosonoはん
バームクーヘン!私今日ライブだったので行きしなにコンビニで腹ごしらえのバームクーヘン買いました(笑)
業者の立場>▽<わかるわかる!!
はかないよね~イベントって。ディスプレイって…
そのはかなさがまた、幸せ感をあおるんだけど!

とっとちゃん
そうそう、ペネロペも好きやよ♪
あの教育テレビのん、めちゃかわいいもん!
絵本は「仕掛け絵本」になるから、まだ購入してないねんけど、いつか買おうかと迷い中^^
そうよ!スヌのサイトで色々壁紙なんかもあるよ♪
お試しあれ^▽^

OURSちゃん
ヌヌーさんって言うの?スヌーピーの事☆
私はいつもスヌって言うてます~´∀`
自転車屋さんじゃなくて車屋さんね、
自転車屋さんなら、尚しゃれがきいてて、おしゃれにまとまるなー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/9524045

この記事へのトラックバック一覧です: merry★christmas:

« 散歩の途中、陸橋で | トップページ | おまたせしました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ