« おまたせしました | トップページ | ねずみどし »

2007年12月31日 (月)

07-08

2007年の漢字が『偽』なんて悲しいですが…

今年osampoにとっては、たくさんの感謝でいっぱーーーいの年でした!

みなさま!大変お世話になりました≧▽≦

ありがとうございました!!!

                         

来年は!

来年も!

ふらりとお散歩感覚を大事に歩いて行けたらな~´∀`と…♪

                   

2008年は明るい愛ある一年に!…なんちて>▽<でもでも!楽しい年にしたいものですね!

                         

来年もよろしくお願いいたします^▽^!!!

                                          

                              

                                                               

P.S.

Photo Photo_2 Photo_3                                                                                        

本日忘年会でした☆

椿』さんで塩ちゃんこ鍋♪デザート付にもかかわらず、話が尽きないので2件目、夜遅くでも大丈夫な『cafe continue』さんでオレオチーズケーキ♪ここは若者でいつもいっぱいです*0*

あーだ、こーだ、何時間あっても足りない位です^^;女が集まると☆

« おまたせしました | トップページ | ねずみどし »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

osampoさんのブログはいつもとても楽しみに、癒されて見てました☆
来年も、このなんとも言えないゆるやかなブログを、楽しみにしています!
作品作りもがんばってくださいね!
良いお年を(^0^)

今年は一緒にイベント参加したり。。。
色々と交流できて楽しかったです☆
来年も、さっそく打ち合わせあるし
楽しみにしております☆
日記も楽しみにしております〜!

osampoさん、いつもほのぼのブログで癒されます^^
来年も幸せな一年でありますように(*^_^*)
良いお年をお迎えください。

今年は、イベントを一緒に出来て楽しかったです!
大事なポイントをしっかり見極めている
なおっぺはんには見習うところが多くあります。
来年も宜しくお願いします☆ 良いお年を~!!

とまとさん
ありがとですーーー>▽<
癒される…だなんて(照)私は、まわりのみなさんにいつも癒されております、感謝です!
とまとさんも良いお年を!来年もよろしくお願いします!!!

OURSちゃん
こちらこそ、めちゃ楽しい年でした*^^*ありがとですぅ!
来年もまたよろしくお願いします♪
音楽話からナベアツ話まで、いっぱい楽しみにしてまーす!^▽^
良いお年をーーーー!!

のぶちゃんさん
ありがとございます!!なんか、のんきなブログですが…そう言っていただけるなんてとってもとっても…
幸せですーーー*´∀`*
ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いいたします☆
のぶちゃんさんにとってハッピィな年となりますように♪

ココからの一歩で、ちょっと世界が広がったようで
嬉しかったです♪
ありがとう・・・☆^0^☆
これからもよろしく~です♪

sonosonoはん
み、見極めれてるのかーー?!
でも、すんごい嬉しいお褒めですぅ(照)ありがとうです!
私もたくさん、見習うべき点のあるそのはん♪
これからも末長くよろしく!!です≧∀≦!!
良いお年をーーーー^▽^

とっとちゃん
こちらこそ!ありがとう!でいっぱいです*^^*
とっとのかわいさにいつも癒されてます~♪
こちらこそ、これからもよろしくです!
良いお年を☆^▽^☆

忘年会楽しかったねーーー♪
毎回毎回よくもあんだけしゃべれるっちゅうくらいに盛り上がって・・・
おかげで楽しい1年間だったと実感しながら元旦を迎えることができました♪
今年もまた楽しくよろしくねーーー☆★☆

nicoちゃん
楽しかったーーー☆
時間、ほんま足りへん-_-
次は新年会!やね^0^
楽しみ♪
こちらこそ!今年もよろしくねーーーー^▽^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/9635107

この記事へのトラックバック一覧です: 07-08:

« おまたせしました | トップページ | ねずみどし »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ