« 箕面へ | トップページ | イベント »

2007年11月23日 (金)

箕面へ…番外編

先日行った箕面では…

他にもいろんな出会いがありました

Photo Photo_2                   

こちらは箕面らしさの

マンホールともみじの天ぷら♪

もみじの天ぷらは甘いものでした。

それでそれで

Photo_3 ジャンボマックス!

若い方はご存知ないでしょうね^^;

そして…駅からまだ程近い所でフリーマーケットがあり、

古着や進物食器、色んなものの中でひときわ光ってたもの♪

相方が興奮気味に「チャイクロ!」と。

Photo_4 昔からある教材本ですが

中の絵がなんともカワイイです。

おしゃれ感あります。

これが、ハードカバーに入って10冊揃って

500円!!

いい出会いやわ~!!と2人でテンションあがってました

                         

                            

これは余談ですが…Photo_5

阪急梅田駅にある喫茶店のカウンターに座ると

こんな列車風景が楽しめ、

私的には萌えポイント高めのお気に入りです♪

« 箕面へ | トップページ | イベント »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

チャイクロ、初めて聞きました!
『どうぶつ』とかいてありますね、どんなものか見てみたいです(^-^)
梅田阪急の喫茶店、入った事はないですが知ってます♪
osampoさん、鉄道好きなんですね!(o^∀^o)

チャイクロ。。。
知らないけど、めっちゃ安いですね。
お得や〜☆
気になります。。。

そして、もみじの天ぷらって
画像でしか見た事ないけど
甘いんや。。。意外やわ☆

ともぞうさま
そうなんです、私、電車結構好き…なんです(笑)
チャイクロいいですよ、これはかなり古いものでした。
多分これをもらったおこちゃまはもう立派に大人に…
今は30代と予想します^^

OURSちゃん
チャイクロ、今度機会があったら見せたげるねー!
カワイイ絵本だよ♪

そう、もみじの天ぷら、私も甘いのが意外でした!

もみじ天ぷら食べてたんや(笑)

マンホールって面白いよね!
土地土地で違うだし、私も見てしまいます☆
チャイクロ、私も気になるー(^ー^)字体がレトロで良い感じやね♪

なんだかosampoさんていろんな事に興味があるんですね(*^o^*)
電車が見えるカフェが萌えポイントだなんて(≧∇≦)おもしろいです♪
チャイクロって聞いた事あるよなないよな…
私も見てみたいです(^∀^)

sonosonoはん
もんちゃんせんべいはやめて、もみじ天ぷらに挑戦してみました^▽^
マンホール!結構好きで、行く先行く先で写真におさめてます♪神奈川平塚に行った時はサッカーの絵柄でした☆
チャイクロ読み会でも開こうか!

りんごさん
電車、おもちゃ…好きなものをあげればキリがないですが、
オタクほど知識がなく、感覚で「スキ、キライ」な人です(笑)
オタクに憧れたりして^^;
チャイクロに惹かれた方が結構いてて♪ますますいいお買いものしたなってウキウキです♪(笑)

チャイクロ。。気になる
どんなんだろう~と想像を膨らませています(^^)
しかし500円って安い!
これぞ掘り出し物ですね☆

sueちゃん
だったら、sueちゃんも『チャイクロ読み会』会員で^^
掘り出し物に出会うと…
数日間結構幸せ♪よね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8966361

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面へ…番外編:

« 箕面へ | トップページ | イベント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ