« 旅のつづき | トップページ | タグ »

2007年11月 7日 (水)

今日はどぉする?

行こうと計画を立てていたお店は二週連続予約でいっぱい><

残念やねー、じゃ、どぉする?

忙しい友人nicoとの食事&おしゃべり会、

結局その日まで決められず南船場をぶらぶら

Photo_3 何??ここ?

昔の旅館のような、長屋のような、

魅力的な佇まい…

』という和牛料理のお店でした

今日はここに決定♪

太平洋戦争が終わってまもなく建てられた長屋だそうで、

約60年、変わらずにこの場所にあったそうですPhoto_7      

Photo_8                            

                      

                            

この日は『まほろばコース』を頂きました。

ユッケ、石焼、もつ鍋…とても満足なお料理でした☆Photo_5 Photo_6         

                         

                              

デザート付にもかかわらず…、話が尽きないので

いつものごとく2次会へ(笑)Photo_4

我楽茶堂さんでチャイとケーキを頂きました☆

« 旅のつづき | トップページ | タグ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとステキな空間やったねー♪
ほとんど個室っぽくって雰囲気最高の中で、相変わらずいっぱいしゃべって盛り上がって☆
時間が足りないーーー(>_<)
お肉もおいしかったし、もつ鍋も♪

それにしても太平洋戦争が終わってまもなく建てられた長屋とは知らんかったぞ。
ぷち知識さんきゅでした!

また行こ☆

nico
プチ知識やったでしょ!^^えへへ♪
にしてもおいしかったねー>▽<
店員さんが若すぎて説明は下手やったけど^^;
でも愛想は良かったので◎
また行こう!!楽しみにしてます^▽^

郷愁を思わせるとこだね~☆
現在、生産されてない硝子じゃないの?(素敵☆)
やはりデザートは、別腹やね(笑)
我楽茶堂のチャイが飲みたくなってきた♪

sonosonoっち
こういう、すりガラスってほんと、情緒があっていいよねー^^
たぶん今では生産されてないやろね。
ステンドグラスとかも、今のじゃなくて、生産中止のものがグッっときたりするもんねー>▽<

こないだ、イリアさんのチャイ、飲んだけど、
おいしかったーーーよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8431962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどぉする?:

« 旅のつづき | トップページ | タグ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ