« おまたせしました | トップページ | 箕面へ…番外編 »

2007年11月19日 (月)

箕面へ

Photo Photo_2            

                       

                                             Photo_4

Photo_3                       

                        

                  

もう年内は休みないかも…と言ってた相方に

急なお休み☆

温泉?富士山?色々考えたものの急すぎて決められず

「箕面」へふらりと行く事に。

Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8                       

                   

                       

                       

                  

思った以上にステキで、昔来た時には感じられなかった情景に

うっとり…♪

滝はもちろんの事、道中で出会った鳥やお猿さん、

まだ紅葉には少し早かったけど、赤や緑のはっぱから覗く青い空

家からそんなに遠くない、気軽に行ける箕面

改めての箕面

再発見の日でした☆

« おまたせしました | トップページ | 箕面へ…番外編 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

モンちゃんせんべい、売店で売ってなかった?(笑)
箕面大滝に行ってきたんやね(^ー^)
私も この春 行ってきました☆
この時期は、紅葉が綺麗やろね~♪
急に寒くなったし見頃はこれからかな☆

sonosonoはん
モンちゃんせんべい売ってた!
いたるところにモンちゃんの看板ありやった(笑)
ほんと、ぐっと寒くなったから、もう紅葉満開!!やろね^^
滝はいつ見てもいいね~♪
癒される☆★☆

箕面に引越しも考えた我が家。
いろんな意味で環境がよさそう^^

○年前に二人で行ったときは、確か夏やったかなぁ。
滝を見ていたら、私の黒いポロシャツの肩に
おにやんまらしきトンボがとまりました。
写真にちゃんと2ショット写ってるよ(^^)v

滝や山の深緑に、癒されたいなぁ。。。

とっとちゃん
夏に行っても、あの深緑で涼しそうやよね^^
おにやんまとの2ショット?!そりゃなんとも良い感じ♪

ほんと滝や山って癒されるよねー。
引越しも考えたんや!いいところそうやんなー。
特に子供ちゃんには良さそうよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8966339

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面へ:

« おまたせしました | トップページ | 箕面へ…番外編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ