« ハロウィーン | トップページ | 今日はどぉする? »

2007年11月 4日 (日)

旅のつづき

Photo 突然誘ってしまった、

カフェ旅の名付け親の彼女と今回行ってきたのは

ロカリテ』さん

鳥かごビルヂングの2Fに移転されてからは初めてで。

予想通り、予想以上、にステキな空間でした~´∀`

おめあてのスコーンと注文の度に豆を挽き、ドリップするというコーヒー

カフェで感激するひとつが、そこに添えられるあったかいミルク…♪

Photo_2 2種類のスコーンに自家製ジャム

さくさく、でもしっとり、そして焼印があたたかな雰囲気

至福の時~~~

最後の最後まで旨みが残る感じ♪                                                    

そして見つけた、なにげなく置かれたペーパーナフキンに

鳥さん!!Photo_3 か、かわいい♪

閉店時間、なごりおしいなぁとお会計済ますと、

オーナー夫妻がとてもきさくに声をかけてくださって

しばし、その日展示してあった絵や作品について丁寧にお話頂きました

「また行きたい」そう思わせてくれるカフェ、お気に入りにはいりました^^

« ハロウィーン | トップページ | 今日はどぉする? »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

あったか~い感じが伝わってくるスコーン^^
どんなひとときを過ごしたのかなぁ・・・。
カフェの雰囲気とか、勝手に想像がふくらんじゃいます♪
想像の中で、ごちそーさまでしたぁ(*^^*)

とっとちゃん
ぜひぜひ、とっとも、時間がある時
ロカリテさん行ってみて♪
ほんわりします^^

カタカナで焼印されたスコーン可愛くて美味しそうだね(^し^)
注文の度に豆を挽き、ドリップするというコーヒー>
とても興味津々☆
私も雑貨屋巡りしたーーーーい(^▽^)

sonosonoちゃん
おいしかったよ、コーヒー♪
ゆっくり流れる時間もgood☆
今度一緒に行こーーー^▽^

カワイイですね~(*^o^*)
焼き印に鳥さん♪
私も行ってみよー(^o^)/と思います♪♪♪

とても温かいメニュー、空間、接客でしたね(^^)

お茶してたのは一時間ちょっとだったのに、
なんだかゆっくり長居したような・・・☆
それってすごいことですよね。

客として幸せな気持ちにもなり、
オーナーを目指す者としてとても勉強になりました!

りんごさん
ほんっと、かわいかったです~*^^*
店内の雰囲気もとっても良くって♪
ぜひぜひいつか『ロカリテ』さんでお会いしましょーー♪

re:coちゃん
ほんと、急なお誘いに、ありがとう♪
駆け込みの様に行ったのにほんとにまったりして☆
楽しかったね!
次の旅も良い旅になりますように☆^^☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8717144

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のつづき:

« ハロウィーン | トップページ | 今日はどぉする? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ