« おまたせしました | トップページ | 準備の中で »

2007年10月14日 (日)

カフェ旅

同じ志を持った友達

彼女はとっても若くてかわいい人

私と想いや志が良く似ていて、話していてとっても楽しい♪

そんな彼女と始まった「カフェ旅」彼女が命名♪

この日はcafe ROOMさんへ

パスタとサラダを頂いた後…恒例の甘い物~~^^

Photo ガトーショコラとロイヤルミルクティー♪

ガラスのカップがキュート★

そんでもって、とってもいい香り~^^               

071010_210002 ガトーショコラにはくるみがたっくさん。

甘すぎず、そしてしっとり。

喋りながらどんどん進む

食べ終わると…                    

                         

             

ニャー★☆★

071010_213302

ごちそうさまでした♪

                     

                       

                             

                         

次なる「旅」も楽しみです!

« おまたせしました | トップページ | 準備の中で »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

『カフェ旅』・・・いいですねー☆
おしゃべりは上手じゃないけど、
カフェの雰囲気っていいなぁって思います^^
それとはかけ離れた実生活だけど、
だからこそ、行きたいって思うし
憧れちゃいます♪

とっとちゃん
気に入ったカフェを見つけられた時はとても幸せ♪
そんなくらいカフェって、身近だけど大事な存在です☆

美味しそうですわ(^T^)
私もガトーショコラ好き☆
そばかすのある猫だね(笑)

sonosonoちゃん
おいしかったです^^
何のプリント柄やろーーーって食べてくうちに…
にゃ、にゃんこ♪
ほっこりしました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8335545

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ旅:

« おまたせしました | トップページ | 準備の中で »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ