« たまの贅沢 | トップページ | 準備 »

2007年9月24日 (月)

ダウン

のどが痛いな…と、最近薬を飲みつつ乗り切ってたんですが

今日、起きてみると全身しびれてて

「ぎょっっ」やってしまったー、熱出たー

今日中に治さなきゃっと、やらなきゃいけない最低限の家事と仕事にとりあえずとりかかる。

こんな時、ふと、自分の母親を思うのです

母は仕事もして子育てもして家事もして…

いつも元気で笑っていたけど、

きっと、風邪だって引いてたやろし、しんどい時もあったはず。

でも、じーーーーっと寝てるわけもいかなかっただろう事を思うと。

あっぱれ。

仕事休めない人、

育児や家事に追われている人、

勉強でいっぱいな人…

みんなみんな、がんばりましょう!^^

では、このへんで、私は早く寝るとします(笑)

« たまの贅沢 | トップページ | 準備 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お大事にねー☆
私は元々健康体なのか、ヤバイなぁと思ったら
気合いで乗り切ってる時もある^^;
でも、一番は充分な睡眠のような気もします。。。
ゆっくりおやすみよ~・・・Zzz
(コメント返信いらないからねっ^^)

大丈夫ですか。
少々声をからしていましたし、疲れがたまっていたのでしょうか。

ゆっくりと休んでください。

大丈夫?(>_<)
実は私も打ち合わせの次の日、ダウンしてしまいました(;_;)
寝たら治ったので 無理せず身体を休めてね!お大事にm(__)m

とっとちゃん
ありがとう!
私も気合派なのよ!(笑)
でも今回は月曜日休み…って事で体も正直にへこたれたみたい^^;
仕事は休めないしね!
でも、今日はなんとか仕事に行きましたが、お客さん前にすると声も出るし、笑顔も出るわ~♪
しかしっっ、油断せず、今日も早く寝るとします☆

ヨネ様
ご心配かけました、すいません^^;
疲れがたまってたみたいで、
月曜日、悪夢にうなされ汗びっしょりで泣きながら起きました><
久しぶりにそんな寝起きです(笑)
でも、今日、お客さんを前にしたらなんとなく元気が…
天職ですかね(笑)

sonosonoちゃん
まじーーー??
二人してはりきりすぎたかな?!
仕事は大丈夫やったん??
お互い油断せず、ぼちぼちいこうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/8092931

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« たまの贅沢 | トップページ | 準備 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ