« 名刺&カード | トップページ | 怪獣いちご »

2007年9月12日 (水)

うつぼさんぽ

お昼を済ませてちょっと散歩

この日はうつぼ公園へ

Photo_8               

                

               

まだ少し暑さが残るこの日

川にどっぷりつかってはしゃぐ子供たち、

近くのテニスセンター帰りのご夫婦、

犬の散歩や、ござを敷いてお弁当の家族…

Photo_9 思い思いの時間を過ごす人たち

                 

                     

空はこの日 雲が少し多い青空でした

Photo_10

« 名刺&カード | トップページ | 怪獣いちご »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

う~ん(^ー^)osampoちゃんらしい写真だー☆
散歩するのに良い季節になってきたね♪
靱公園 のリアルな銅像、発見した?(笑)

 すずめを撮りたくなる気持ち、わかります^^
近くにいたら、じっくり観察していたいって思います。
 いわし雲、うろこ雲、・・・
絵本みたいに、動物や食べ物みたいに見える雲って、
発見したいなぁ。。。^^

ほんと、秋らしい空になってきたよね〜〜☆
ちょっと前までは酷暑だったのに。。。!

ちょっとお散歩して
素敵な公園に行けるのが羨ましい☆
私の場合、奈良公園に行くにも
少し遠いからなぁ・・・笑

sonosonoちゃん
そう?私らしい写真??
なんだかそう言われてうれしい気持ちになっちゃった♪
リアルな銅像知ってるよー!
この日も記念撮影してる人がいました^^

とっとちゃん
すずめ、かわいいよね♪
写真を撮ろうとすると、パタパタ…とすぐどっかへ行っちゃうんだけど^^;
雲を眺めてると、時間を忘れる…そんな時間を大切にしたいなーっと思います☆

OURSちゃん
最近は寝る時なんかは少し寒いくらいになってきたりして。
あんなに「暑い暑い」って言うてたのにね。
そうやね、歩いてふらっと行ける距離にちょっと大きな公園があるのは幸せな事ですぅ♪
奈良公園は少し遠いのかぁ。
でも、奈良公園、すんごく素敵な場所やなー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/7872910

この記事へのトラックバック一覧です: うつぼさんぽ:

« 名刺&カード | トップページ | 怪獣いちご »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ